04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

咎狗カフェへ。

書きたいことがいっぱいあるので、さくさくっと書いていきたいと思います。

まずは、咎狗カフェ。

開店まで時間があったので、1Fのドラゴンアイスを食べながら待っておりました。
1Fのドラゴンアイスを食べると、

ビトロ様がもらえます。

ジョイさんいわく、血管をイメージしたアイスだったそうですが、いかんせん、練乳をカキ氷風にしたその食感が苦手で、一口しか食べれませんでした…
大変申し訳ないどす。

で、時間が来たので、いざカフェへ。
店内はこじんまりとした感じではありますが、おいちゃんやリンがよく行っているバーの雰囲気に似ていて非常に心地よかったどす。

キャラカクテルはALL¥1000

ノンアルコールが、5人で、

アキラ:グレープフルーツ
ケイスケ:グリーンアップル
リン:ピーチ&グレープフルーツ
ユキヒト:カシスオレンジ
ジョイ:ローズ&ジンジャーエール


アルコールも5人で

シキ:カンパリベース
源水:ウイスキーベース
グンジ:ウォッカベース
キリヲ:ジンベース
ジョイ:ローズ&ジンジャーエール


で、ございました。
5人で参加したので、全種飲むことが出来、非常に嬉しかったどす!

ワタクシ自身は、アキラァとリンを。
アキラが、アキラァって感じの味がして、
「ハァハァ…アキラたんおいしいお…アキラたん…」と非常にキモチワルイ存在になってました、私自身が。

個人的には、キリヲとケイスケが非常に美味しく、強いアルコールが苦手な私にとっては、源水とシキは苦しかったどす。
ってか、源水は大人の味すぎます、流石どす!

で、で。
キャラカクテルを注文すると、ダブルネーム名詞というものをいただけまして。

ジョイさんが考える、このキャラ同士が戦ったら面白いな!という組み合わせのダブルネーム名詞をいただけまして。

何種類あるのか、Sらさん達に聞いてみたところ…
「ケイスケとn、キリヲとユキヒト、シキとリン、アキラとグンジ…」
「アキラとグンジ!?!?!??!」

全4種だそうで。
その中の一つがアキラとグンジだそうで。

絶対欲しい。と意欲が。

しかし、これが、BOXから引き当てるという完全なるランダム方式でして。

あたるかな、あたるかな、あたるかな
いや、当てる。
闘争心むき出しでがんばりました。

おぉおおおおおおおおおおおお

いでよ…!!!!!


いでたぁぁぁっぁぁぁああああああ

じじじじじじじぶんでひいた!!!!!!!!!!
自分でひいた!!!!!!!!!!!

自分でひいた!!!!!!!!!

感激であります。
非常にテンションあがりました。

思わず、周囲に自慢してしまいました。
キラルナイトでも会う人会う人に自慢してしまいました。
レアカードを引き当てた小学生の様な振る舞いでした。
年相応の対応を心がけて生きたいと思います。

ちなみに、2杯目は、ケイスケnのコンビでございました。

だけども、続けて3枚シキとリンを引いたYさんには敵わないと思いました。笑

そして、最後。
ゲームのスチル画面が描かれている壁に落書きしてもいいとの事だったので、全力で描かせて頂きました。


私色を出しすぎました、すみません。

「先生」だし、なんのことやら?な感じだと思うので大丈夫だと思いますが、全力で先生お疲れ様なのです。

そんな感じで、非常に楽しいカフェでございました。
並んでよかったどす!!!

SらさんYさんKさんS矢さん!!!
ありがとうございますたー!!!

カテゴリ: 咎狗の血

tb: 0 |  cm: 0
go page top

私のことですよね

私より遥かに先をプレイしてそうな某方」って私のことかな…!?!?
私より遥かに先をプレイしてそうな某方」って私のことかな…!!!

私 の こ と で す よ ね 。

きっと私、うん、私…!!!

S矢さんのプレイ日記にて、
このシーン好きすぎる★(笑)」と書かれているそのシーンが

「ちげぇよ、ありゃタマだっつーのターマー」

だったことに、S矢さんからの愛を頂いた気持ちでいっぱいです。

私 ! た ま !

そんな素敵S矢さんが、あろうことか「今後の展開的に咎狗を父親の前でプレイしていいかな?どうかな?」とか言ってるんで、お答えしたいです。

ネタバレも含まれますので、追記にて…!
-- read more

カテゴリ: 咎狗の血

tb: 0 |  cm: 0
go page top

あわあわしながらの咎狗ですが

今朝はあわただしくてすみませんでした。
そんな必死にならんでも。と自分で思いつつ、吐き出さないと暴動をおかしそうなので、無理やり叫んで出社しました。

出社後もそわそわでございます。

あ…あれ…?おかしいな…?
S矢さんからの返事がないお・・・?
もう私のブログとか見てくれてないのかな…
えのちゃやさくらさんやいくらさんと仲良しこよし だな…
愛が一方通行だお…

と、若干不安を感じつつも、咎狗でございます。

OPムービーがね…!!!
むーびーが…!!!

ひたすら、なつかしい。

いや、アレンジされているけれどもいるけれども…!
PC版発売前に腐るほどリピートかけてたあの時期を非常に思い出しては月日の流れを感じてしまいます。

何が萌えるって

何がしびれるって


このシーン。

シキがアップになって、アキラがアップになってなこのシーン。

時間がなさ過ぎるので、やっつけなイラストで申し訳ないです。
アキラは神々しすぎて私には描けませんので、代理で私がシキティに見下されてみました。
こんなくだらない絵で私の興奮が伝われば幸いです。

で、で、早速本編ですよ…!!!
テキストですよ…!!!

ネタバレなので、追記にて。

-- read more

カテゴリ: 咎狗の血

tb: 0 |  cm: 0
go page top

色々語りたいことは山積みですが


昨晩はアキラたんと一緒にアキラたんに会ってきて、もう鼻血を噴出しそうな勢いでしたたが身体は正直なのですぐ寝てしまいま

おおおお

仕事遅刻する…!!!

いてきます!!!

カテゴリ: 咎狗の血

tb: 0 |  cm: 0
go page top

土下座します。

ずーっと言っている通り

私、メイトで購入どす。

で、さっき興奮した通り
心底ソフマップでも買うべきだったと思いました。
非常に先生とジョイさんが気になりますの で …

ですが、さっき、見た某方という名のS矢さんのブログでの「咎狗届いたよ」写真を見て、全力で笑顔になりました。
S矢さんソフマップwww

なんで神谷じゃないのS矢さんwww
なんで私神谷でS矢さん鳥海先生なのwww
なんだかんだ言って鳥海先生大好きなS矢さんが大好きですwww

で、で、で、で

ぜひとも交換してください。(真顔)

HAIENが治るよう、神へのお祈りを欠かしませんので…!!!!
むしろ、私が、HAIENを治す勢いですので!!!!

こう、2つある特典のうち、片方をお互い交換することによって、愛がね、愛が深まると思うんですよね。

私のピンクのお守りは○○くんにv
僕のブルーのお守りは××ちゃんにv

みたいな!!!!カップルみたいな!ふっふぅ!

なので、なので、

先 生 を 私 に 。

お返事待ってます。笑


そして、特典CDといえば…
何気に、フルコンプ的な仲間になりたいと、今更しゃしゃり出て見 た い  な… すみません。

ひとまず、ジョイ鳥海の詳細が判明して非常にテンションあがりました。
あがりました。
えのちゃありがとうだお!

そして、M姉さんありがとうありがとうありがとう…!!!
M姉さんの予約したゲマが、物凄い勢いで貴重な存在になりそうな予感どす…!!!!

M姉さんに感謝しつつ、皆様に感謝しつつ

アキラと遊んで来ます。

あ、最後に。

咎狗の発売によって、巻き起こっている各地での鳥海先生フィーバーっぷりが非常に心地よいどす

先生素敵ですよね、素敵ですよね素敵素敵だおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

仲間がいっぱい…!!!!!!!!

おっと、私も、もっとフィーバーしていきたいとおもいもす!

カテゴリ: 咎狗の血

tb: 0 |  cm: 1
go page top
