05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

うあぁっぁぁあああああ

あぁぁぁああああああああああ
あああああああああああああああああああ

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんん

ううううう…・・・

ウワァァァ・・・・・・・


もう少しで出発。


たった今、たった今。


西の彼方から。

西の彼方から、お届け物が・・・

え、ちょ、きいてないよ!?何!?え、既にいっぱいいろいろ貰っているのに、なに!?え、連名で沢山の方々が・・・え、どうしよう、本当ありがとう(TOT)

結婚祝いを頂きました。

なんだろう…
すっごくドキドキしながら開けてみますと

ちょおおおお
え、ま、マジで!?!
な、なにこれ!?!?


またお風呂場が快適に(大笑)

お風呂で聞けるMP3ぷれいやー!
これ、もう、お風呂場だけで生きていけるんじゃないかなwww
お風呂場が私の部屋で確定だこれwww

正直、めちゃくちゃ嬉しいもす(TOT)
お風呂場でBL聞けるーーーー!!!
みみみみ水を…ゆゆゆ湯船をちゃぷちゃぷさせながら聞くと結構な臨場感じゃないかな・・・ってか風呂場で先生やN村氏の声ってこと・・・あんな声そんな・・・


瀕  死  。


ははははっはは早く試してみたい、、これ結婚式どころじゃない、けど後一時間で出発www

結婚式の緊張がすっかりとれてしまいました。
本当ありがとう。


これだけですごくすごく嬉しかったのですが、もうひとつ…
もうひとつのものが・・・


目が腫れちゃったじゃないかちくしょう(T_T)

すごく丁寧に、すごく丁寧に作ってくれてて、今までの思い出がいっぱいで、超人ツアーとか本当懐かしすぎるまた行きたい…!って思いでいっぱいで、それ以上にイクトの占有率がハンパなくて、

これとか、本当旦那と結婚してる場合じゃないな、イクトと結婚しなきゃいけないなって思いでいっぱいになって、先生とフラミンゴにあふれたページとかセンスよすぎだろうwwwとすごい完成度で、

まさかの袋とじ付で(爆笑)

本当、思いで詰まったアルバムで


泣きました。


本当、本当、ありがとう。
贈ってくれたみんな、本当、ありがとう。

あああああああああああああああああああ
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお(TOT)

両親への手紙まで泣く事ないと安心しきっていたのに、まさかの朝泣き。笑
想定外だけど、ベストタイムで届いて良かった


母に、「こんなのもらったんだよ。」と見せたいくらいに愛情込めてくれたアルバムなのに、内容みせれないのがつらすぎる。笑

あぁぁしゅっぱつだ…
バタバタしてて申し訳ない…!
と、とりあえず、腫れた目を治してきます。笑


っと、その前に

この超投げやりな袋とじが気になりすぎるんだけれどもwww
あけようかな、開けないでいようかな・・・

よし、帰宅後開けよう。

明日がとっても楽しみだおvv

スポンサーサイト

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ありがとうサプライズ⑤

友人MさんのSTA☆MEN大阪感想を読み、先生の泡だて器のお話が飛び出たと知り、非常にそわそわしております、こんばんは。

泡だて器の辺りをもっと掘り下げて語ってくれると嬉しいです。とさり気なく嘆願しつつ、私も石丸感想記を…!と未だに諦め切れていないレポ意欲にメラメラしております。

ただ、ちょっと、書きたいことが多すぎるので、順を追って書いていこうかと…

ひとまず、先週末は、引き出物探しと結婚式にむけての手作り材料の調達で終わってしまいました。

しかし!
いつもお菓子を下さるHルさんから、またしてもお菓子を頂くサプライズが!
いや、しかし、それ以上に

この瞬、どうしたのですか。

封筒に張ってくださっていた瞬に「なにこれぇえ」と頭に血が上りました。

それと共に、4人の若き松本さん。
貴重な品々、本当ありがとうです(TOT)ノ
チョコ、さっくさくで、一日にして完食でしたwww

と、そんなサプライズに感謝感激な中、何気に

購入しておりました。

そうだそうだ、最新刊出るんだった…!!!

と、書店で見つけた春抱きに狂喜乱舞。

春抱き、個人的には理想的な展開だったなぁと。
いや、本当、年をとるにつれ、どんどん、大事な人の体調が心配になってくるもので…
本当、健康第一。
何もしなくていいから、とにかく元気でいてくれ。

そんな感じでしんみりモード…ですが、一言言わせて頂きたい…

清水さん、かっこよすぎだろう。

清水さんの様な人間になりたいもす。


っと、先に感想を述べてしまいましたが、

そんな春抱きを急いで手にし、Sんさんが「先生可愛いです」と教えてくれて、Rイさんが「気になる」仰っていたメッセージCDを、コンセプトもわからないまま「高校生!?高校生かこの子!?」と、思わずジャケ買い。

まだ半分位ですが、視聴しましたので、追記で感想を…

Rイさん、遅くなってすみません!!
まだ間に合うかな…!?

私の見解を追記で書いておりますござるー!

-- read more

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 1
go page top

ありがとうサプライズ④

前回、楽園が出来上がったと報告させていただきました。

はい…

楽園が…

私の楽園は


お風呂場となりました。


筒の正体は、お風呂ポスターでした。

商品の存在を全然全く知らなかったので、本当びっくりで!!!
こんな素敵商品が発売されてただなんて、本当自分置いてかれてるお…!でも、今知れた嬉しい!と、感謝感激でございます。

スイプーポスターに加え、前髪がはがれてもいつも元気にイケメン顔の泰衡人形も合わさり、斉藤さんの入浴剤にハアハァしつつ、薄桜鬼をプレイ。

今日からここが私の部屋です。

と、幸せに浸っておりましたら…

ふと、視線が…









視線…


なんという、しかんプレイ。

あろう事か、最強の雄、哲雄がこちらを見つめております。

ワタクシ裸でございます。

あぁぁ…恥ずかしい。

哲雄怖い哲雄怖い哲雄怖い哲雄怖い哲雄怖い…と、思ったのですが、私の勘違いでございました。


視線の先は、蓉司の透けた乳首に違いない。

きっとそうだきっとそうだ!

恐れることなくポスターを貼っておけることとなりました。
めでたしめでたし。



っと、めでたしではございません…


「りんごかと思ったのにーー!!」


と、嘆く旦那にりんごを買って来たいと思います。


何はともあれ、S矢さんSらさん本当ありがとうー(TOT)ノ
今後も気軽に、私の楽園に遊びに来てくださいvv

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ありがとうサプライズ③

相変わらず、絶賛薄桜鬼中です。
ひさびさの乙女ゲームで浮き足立っております。
SハタさんSんさんありがとう!

と、今日も感謝でこんにちは。

そして、昨日も感謝でありがとう(TOT)

先日、帰宅すると、
「そういや、なんか、○○県の中村さんからりんご届いたで」
と、旦那が運んできた


一箱のダンボール。

○○県の中村さんと言えば、年末のガンダムイベントでテンション上がりきっている模様の某S矢さんでおなじみでございます。笑

え、S矢さん、マスカットだけでなく、りんごまでも私に…!?と感動してましたら、

「でも、それ、すごい軽いで…?箱大きいけど、りんご1つなんかな…?まぁ、でも、りんご食べたい!早くあけてー」

と、せかす旦那が。

「え、あれ?ほんとだ軽い…」

きっとこれ、りんご1個とかだ、きっとそうだ、S矢さんのSはドSのS…

と、恐る恐る開封…

そこには…!

うああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああ

私の心中をそのまま具現化した数々の品々。


まず、先に目にしたアキラァたん人形に「あぁっぁあアキラァアァッァアア」と鼻血を噴出しそうに

更に目にした筒に「ちょちょちょこんなの発売していたの!?!?」と衝撃を受け

引き続きのくらんろでおに「ぁぁぁぁああ買ってないこれ買ってない…!」と嬉しさ込み上げ

最初に目にした某アイドルグループS井さんに「きゃあぁっぁぁぁああ妹に見せなきゃ…!」

そして、チラシにうつったでぃるあんぐれい。

大好きなものばかりで、正直驚きました。

前言撤回です。
S矢さんのSは素敵のSでした。

っと、しかし、お手紙を拝見しましたら、筒はSらさんからの模様…!
あぁぁぁぁ我にスイプーをありがとうです(TOT)ノ

わざわざ宅配で送ってくれたのも、すごく嬉しくて、ちょ、本当ありがとう(TOT)

ありがとう(TOT)ノ

おかげさまで、私の楽園が出来上がりました。

長くなるので続きます。

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ありがとうサプライズ②

引き続き石丸イベントの感想の予定でしたが、現在イラストが書けない状況となっているため、後ほど改めて感想を書きたいと思います。

あの、シックでカッコイイ先生は、受け継がれなければいけない。

勝手に使命感に浸っております。すみません。

と、なので、お先に石丸イベント後の日記を…

イベントを終え、お腹すいたー!と、SんさんSハタさんとデパ地下へ。

暇さえあればデパ地下に行き「美味しそうだなぁ…」と眺めて帰っているワタクシでございます。
デパ地下大好き試食大好きな私としてはテンション駄々上がりでした。

そして、美味しい練り物等を仕入れ、Sハタさん家へ。

念願のSハタさん家ーー!
一晩お世話になります(TOT)ノ

紫のクッションに松本さんと名づけ、早速私物化させていただきつつ、素敵な部屋を一望しておりましたら…

おもむろに、ホールケーキを発見。


うあああぁあぁあぁぁあ

あぁぁぁぁっぁあぁああああ

あぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ


ななんああ



な ん だ こ れ は !

ちょ、ま、え、ちょ、


。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ…

行けなかったオトメイトパーティーのパンフだこれ…(TOT)
これ参加しなかったイベントの…(TOT)

って

薄 桜 鬼 ( ゚д゚ )

確かに言ってた!Sんさん言ってた!

「結婚後にやったほうがいいよ」

え?あれ?今すぐって薦めないの?(笑)と思っていたら、もう、その時、買ってくれていたからとか、ちょ、うあぁぁあ…

あまりの嬉しさに奇声をあげてしまい、近所迷惑も考えず、本当申し訳なかったもす(TOT)

世間様の評判、Oびさんからのレクチャー、美麗イラストから、前々から気になっていた薄桜鬼だったので、それはもう嬉しかったでございます。

さらにはパンフに、実用商品券までも…!!!

ってか、商品券、関東のデパートの商品券!

関東、行かなきゃ。

ここでも、関東進出に思いっきり前向きになれました。
本当、ありがとう(TOT)ノ


と、こういった過程を経て、先日の


薄桜鬼 ポータブル
薄桜鬼、いざ、出陣

でございました。


その日は、デパ地下グルメで

お夕食。

ネオライDVD・せいんとびーすと・VitaminX・おまえらの~・ぱんどらはーつ…など等

先生の歴史を振り返りつつの、お夕食。

とっても楽しかったもす(TOT)

Sハタさん、Sんさん!
素敵な時間、本当ありがとうでしたーーー!

これからもよろしくお願いします。


と、いうわけで!

池田屋から若干進みましたので、追記にて薄桜鬼の感想を…

-- read more

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 1
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。