FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

自画像の秘密。

遅くなりました!
遅くなって申し訳ないです!
今日から、頂いた質問に応えて行きつつ更新していきたいどす。

まず早速質問その①どす。
5月16日11:51に拍手にて頂きましたありがとうどす!

★なぜプリキュアのココが自画像なのですか?

初めに断っておきます。
自画像、ココではございません。
ココと言ったら色々問題…問題なので、あくまでもココ?って感じで!
それを前提に読んでください、よろしくです。

えっと、まず…

私  たま どす。

「たま」は、無類のグンジ好きからとってますので、全力で「ねこちゃん」なわけです。

なので、元々、自画像はこんな感じで、興奮具合を伝えていました。


こんな感じで。

見てお分かりのように…

すごく、簡単です。

これとか、本当に最悪な絵だなと思います。


で!
そんなお手軽さをやめて、
なぜあえてココ?にしたかと言いますと…!

ぶっちゃけた話…
よく覚えてません。
なので、振り返ってみました。

これがコ×初登場でございます。

いや、うん、当時、「ココー!」というK尾さんの紙一重で可愛くないココ声がめちゃくちゃ好きで、ココナッツとか2人並んでるだけで5時間は夢の国にいける勢いで、とにかくココが好きでした。
あ、もちろん今でも大好きです。

なので、試しにコ×を描いてみた所、案外描きやすかったのでしょう。
コ×を自画像にしたいと思ったんだと思います。

あ、後、あれだ、思い出した!
上記記事にも書いてある通り…

>余談ですが、私のココは異常な変態ですので。
>なにかと沢山フェチズムを持っていらっしゃる王子なので。
>そんなココに振りまわられるナッツ。ですので。


異常な変態。
これ、キーワードどす。

私の様な、全力で振り切った行動をコ×もきっとナッツ相手にしているはず…!!!いや、しててくれたらすごい萌えるんだがな!!!という、非常に腐的な願望から、コ×に鼻血を吹かせたりしたかったんだと思います。

おっと、よく見てみると、当時のワタクシ、なにやら募集しておりますね。
自画像をココ?にしてもいいと思う人は拍手してください」とか言ってますね。
なんか、一人テンション高くてすみません。
勝手に自画像にしておけよwww」と全力で過去の自分にツッコミを入れてやりたくなりました。

と、まぁ…
そんな過程があって…


こんなのや


こんなの

が生まれたんだと思います。


そして、コ×関連でご質問がもう一つ…

5月17日23:12に拍手にて頂きましたー!
★「CLUB ココ&ナッツ」公開録音行かないんですか?

すみません…
生「ココォ~」生「ナツゥ~」を全力で聴きたいのですが…

6月、既に、2回の上京が決まっております…。
その内1回はネオロマというなんともお金がかかる感じでございまして…
流石に、この2回だけでも家計に響いておりますので、今回は見送る感じになってます…

自画像にまでしているにもかかわらず、すみませんどす…


あ、自画像にしてる言っちゃったお、まぁいいや!


そんな感じで、当ブログでは、全力で、ここなっつを応援します!(腐的な意味で)


質問ありがとうござましたー!

カテゴリ: 萌主張

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/1993-e44164c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。