09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

自重できてません。

とりあえず、急いで、急いで報告しなきゃだと思い、急いで記事をあげようとした跡が下の記事になります。

急遽、職場の飲み会が入り、慌てて参加してきました。
本日ボーナス!!!
ボーナスだったのでふっふぅ!!!

何を急いで報告しようとしたのかと言うと…

メール見た瞬間震えました。

本気で涙があふれそうに…!!!!!!!!!
たまさん、職場だから、ここ職場だからwww自重自重ww

自分に言い聞かせるのに必死でした。

全然全く自重できてない記事になるので、不快に感じる方もいるかと思うので、追記でかきます。

すみません、自重すべきところだと思いますが、正直だまってられませんどす。




前夜祭。

チケットが

私の

元へ。



ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます

応募したんだけれども参加不可能になってしまったというネ申様から連絡を頂き、正直、手が、震えますた。

瞬に会える。

もう、本当、それだけで、ってか、会場のあのホールの中に入れるだけで、幸せなのですが

発券して、さらに手が震えました。

せぶんいれぶんにて。

店員さん「これがチケットになります」
たま(え…?え…?席…数字…え?)
店員さん「えっと…チケットにお間違いがないですか?」
たま(え?…ちょ?何番?これ何番?)
店員さん「えっと…チケット…」
たま「あぁぁぁ!!はい!!!すみません、いいです、はい!!

ワタクシ、基本、後ろから数えたほうが早い席しか当たらない人間で、そんなワタクシに、奇跡が起こりますた。

なので、店員さんに悪いことをしてしまいました。
申し訳ないです。
自分の世界に浸る人間の情けなさを大アピールできたと思います


しかし、本当、

本編参加できない分、これは、これは、これは

千載不磨並の気合で行きます。

当日羽とか付いてたらすみません、その時は「ちょwww自重www」と100m先から笑って眺めてやってくれると嬉しいです。


そんな神様こと、M姉さん!!!!!!!!!!!!!!!!
承諾いただけたので、お名前醸し出しつつお礼を述べたいと思います…!!!

M姉さんが参加できない中、私がこんなに喜んでいるのも本当に申し訳ないのですが…
M姉さんが、大好きな瑞希に会えない辛さがよく分かる中、座席にキャッキャしている私とか滅びればいいんじゃないかな…!!!!もう。といった自虐万歳な感じなのですが…!!

本当にありがとうございます。
ご恩を形にして、御礼を…!!!
お礼ができればと思います(TOT)

そして、そして。
結果的にはM姉さんから譲り受けることになったチケットですが…

声をかけてくれた皆さんに最大級の感謝を…!!!!!

久々な××ちゃん…!!!!!
わわわ私のこと覚えててくれたのね…!!!(TOT)
とっても嬉しかったどす…!!!

そして、Mさん!!!
声かけてくれて本当ありがとう(TOT)ノ
ナナキヨ…!!!!
2人でナナキヨ!!!
今度ハッピあげるよwww

そして、気にかけてくれた皆さん。
行けなくなったらたまさんに!といってくれた皆さん。

ありがとうございます。

全力で、全力で参加し

全力で、全力でレポしたい。

そう思います。


ここで、カレンダーを見てみたのですね。

6月と7月


先生に会えすぎだろう。

ほぼ毎週先生…
ほぼ毎週先生…!!!!!!!!
何これ

なにこれ…!!!!!!!!!!!!!!

先生大丈夫かな…
身体壊さないかな…
頑張らなくていいから、気ままに楽しんでくれるだけでいいから、身体だけは壊さないで欲しいお…。

と言いたくなる位いきなりハードでございます。
本当、ありがとうございますありがとうございます。

そして、参加できない辛さはよく分かる身分でありながら、落選の辛さがよく分かる身分でありながら、こんなにキャッキャしていて申し訳ないです。

B6全員好きですが、若干瞬寄りな視点でがん見して、なるべく詳しくレポしたいと思います。

とにかく!!!
みなさまありがとうございます(TOT)

拍手からメッセージ頂いた鳥海先生本命さんは参加できるのか非常に心配ではありますが、これにて…

ぁぁぁぁあ、本当、一人でも多くの方に瞬をB6を!!!!

そんな感じで、本日は神様M姉さんの方向に土下座をしつつ眠ります。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/07/05 04:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2149-fd76754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。