07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ふもっふ友の会!とコメントにお返事を!


「やぁ、待った?」

あ、待ってないですか、あ、はい、調子こきましたすみません。
「自重して行きます」と言いつつも、絶対自重できない当ブログにようこそです。

そろそろ私のテンションにウザさを感じてきているのではないでしょうか。
非常に心配でありつつ、元気モリモリ夢がモリモリ、って懐かしいな夢がMORIMORI!

そんな感じでお送りしていきます。

えっと、何言いたかったんだっけ…

えっと、ひとまず、

19日の夜の過ごし方が決まりますた。
ふもっふ友の会で「もすの会」開催でございます。

「ふもっふ友の会」って?と不思議に思った方…
はい、すいません、さっき勝手に閃いてさっき勝手に名づけました。
メンバーには何も伝えてありませんすみません。笑

S矢さん!!
嫉妬しないで大丈夫だよvv
ってかきっと、S矢さん、ネオアン参加で、私ギリギリと嫉妬する羽目になりそうだから、お互い様だおvv

「もすの会」と命名しつつも、
「先生がね」
「先生が」
「先生」

と、合間合間に先生を盛り込んで行くので、覚悟しておいて下さると嬉しいどす。笑


そんな本日。
実は明日試験なので勉強してました。
明日頑張ります。

今日は、拍手くださった本命さんたちにお礼をして、勉強したいと思います。

ひとまず!!
追記でコメントにお返事をー!
ありがとうございますもす!



コメントのお返事

>ひみつのOさん

先日はVitamin耳たぶコメントありがとうございましたー!!
いやいやいやいや、コメントもらえるとすっごく嬉しいので、どんどんどんどん構ってやって下さいー!
耳たぶイタ気持ちよかったどすー(TOT)
ってか、ダミーヘッドマイクって知らなかったのですが、これ、凄いですね…これで収録してるんですか、光景が見てみたいです(笑)
ってかそうですよねそうですよね、
ヘッドフォンの方がいいですよね…!!!
イヤホン捨ててヘッドフォンに切り替えてみます!
いやはや、いっぱい教えてくれてありがとうございますー!



>ひみつのNさん

イトケンさんのブログ、教えてくれてありがとうございましたー!!
どっぷり先生に夢中だったため、ものすっごく嬉しかったですvv
コメントありがとうございましたー!



>しゃむさん

コメントありがとうですー!!!
レポ、少しでも様子が伝わったみたいで、安心しました!!
コメントくれてありがとうですvv
④と⑦が刺さりましたか!?
おぉおおおよかった…!刺さる記事があってよかった…!
楽しんでくれて、私も嬉しいですvv
ってか、「チェリーパイ」の生歌たたた(諤諤)
ちょちょちょ
間違いなくスリットを履いて聴かなきゃですね。
スリットを覗かれたいですね…!笑
大阪公演、頑張ってきますー!!
ありがとうございます!!
またレポ書くと思うんで、読んでくださると嬉しいですvv



>ひみつのIさん

こんばんはもすー!笑
前夜祭、おかげさまでありがとうございます!!!
Iさんも参加だそうで…!!!
本当よかった…!!本当よかったどす!!!
そして、もったいないお言葉、本当ありがとうございます!
昨年の事とか覚えてくれていて、それだけで感無量です(TOT)
いや、でも、本当、お言葉を返すようですが…
Iさんも自重(笑)
ブログからたぎる想いがにじみ出てて楽しいどすww
嫁到着後も楽しみにしていますww


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2153-cb0e4cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
