09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

拍手を下さった鳥海さんファンの皆様へ。



先日から一気に書き上げたネオロマンスレポート。
結果的に鳥海先生だけで10記事書くことになったのですが、こんなに意欲的にレポに望めたのは、スタメンプレミアイベント以来だと思います。

最高のライブだったという点も大きいのですが、皆様からの拍手と応援の声が嬉しく、調子に乗ってしまった様にも思います。

レポを書く前「先生のレポばかり上げて大丈夫かな、求められてるのかな、いや、求められてなくても書くんだけれども…苦笑」と、少し気になってしまっていて、思い切って「本命さんいらっしゃいますか…?」と聞いてしまった次第であります。

結果、数々の先生大ファンの皆様に声をかけていただけることとなり、すごく嬉しかったであります。

ファン暦…私の本格的なファン暦はおそらく2年満たない位かと…。
ファン暦とか関係ないと思われる方もいらっしゃるかとおもいますが、それでも、やっぱり、生PKOも知らないFanのブログを暖かく見守ってくださっていたと思うと感無量であります。

で!!!
前々から述べていた通り、一人で抱えるにはもったいないお言葉だらけだったので、紹介を…

鳥海先生がどれだけ愛されているかを。

さぁ…!!!
身内の皆様も…!!!
先生のすごさを思い知るがよいと思うぜよ!!笑

そんな感じで、コメントくださった皆様、
本当にありがとうございました

載せて大丈夫かな…
一応、載せないでというお言葉は頂いていないので、載せさせていただきます。
ありがたいお言葉も多く、とても嬉しかったです(TOT)
一応、先生関連の部分のみを記載しております。
問題があれば、至急連絡くださると幸いどす…!!


**********************
>私も鳥海さんが一番好きです。
>今回のネオロマで初めて生鳥海さんを見たのですが、惚れ直しました。
>千載不磨が見られなかったのが悔やまれます。
>なのでレポを楽しみにしています!

**********************

はじめましてです…!!!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます…!!!
レポ、楽しんでいただけたでしょうか…
ってか…生先生!!!
初の生先生でしたか…!!!
私も、初めて先生を拝見した時は、その癒しオーラに惚れ惚れしたものです…(TOT)
千載不磨、もっともっとかっこよかったので、ぜひぜひDVDで…!!
もっと惚れ直すこと間違いなしです!


**********************
>先生最高!パチスロ銀の銀好きです
>プリーティアはやてからファンです
>ハングリーハート観てました

**********************

先 輩 !
プリーティアの時期からとは…頭があがりません…!
と、いいますか、パチスロ銀にもご出演…??
ちょちょちょちょ…
今 知 り ま し た 。
ワタクシなんたるにわかファン…!!!
こんなファンが調子に乗っていて申し訳ないです…(汗)
こんな輩ですが、今後ともどうぞよろしくです(TOT)ノ


**********************
>ネオロマ、鳥海さん素敵でしたね!
**********************

おおおおおおお
毎日のご訪問…!??!
ありがとうございます、ありがとうございます(TOT)ノ
で す よ ね !
鳥海先生、本当、素敵でしたよね…!!!!
共感できて嬉しいですー。゚(゚´Д`゚)゚。
いやはや、本当DVDが楽しみで仕方ないです!


**********************
>イラストの鳥サン、とっても可愛いですね~~幸せになります。
**********************

あ り が と う ご ざ い ま す 。゚(゚´Д`゚)゚。
実際はもっともっとかっこいいので非常に恐縮なのですが、そういってもらえて安心しました(TOT)
ありがとうございます…!!!
言うまでも無いことですが、先生自身からいただける幸せとは比べ物にはならないです、はい。
なので、やっぱり、DVDが楽しみです!笑


**********************
>鳥海さん大本命なため押させていただきました!
**********************

ご訪問ありがとうございます(TOT)
大本命さんとのことで、非常にテンションあがってしまいました、すみません(汗)
同士様に見ていただいていると思うと、非常に嬉しいです…!!
今後とも、色々共感できれば嬉しいです…!


**********************
>ライブレポ(鳥海さんレポ)の完成楽しみにしています!!
**********************

楽しみにしていただき、すっごく嬉しいです、ありがとうございます…!!!
励みになりました(TOT)
つ…伝わりましたかねねねね…
余すところ無く伝えたかったのですが、もう、これは、本当に実際に拝見すべきだと思うので、やっぱりDVD必聴といった感じです!笑


**********************
>実妹の本命が鳥海さんですw
>でも昨日のネオライで私の本命も鳥海さんになりそうです…!

**********************

お い で ま せ !
妹さんから伝え聞いているとは思いますが…!!
蟻や牛や水分といったキャラクターキャラから、サイドバーにあります「いろはにほへと」な美形キャラまで、幅広い先生ワールドに浸れます他、ご本人からは究極の癒しを…そして悶える歌を…!
正直なお話、深みにハマると何ともいえない快楽を味わえると思いますので、ぜひとも本命に…!!
私も、妹が本命先生で、後から私もファンになった形ですvv
妹との仲ももっとよくなったのでオススメですv笑


**********************
>私、鳥海さんが1番大好きなので、たまさんブログが非常に楽しみです。
**********************

先生一番さん…!!!
同士さん、コメントありがとうございます…!!!
そして、いいいいいいいんですかねねねねね…
本当自重できてないブログを楽しんでやってくれて、本当にありがとうございますすすすす…!!
今後ともファン同士、いろいろ共感できると嬉しいです!!!


**********************
>私も鳥海先生本命ですv
**********************

はじめましてー!!!
コメントありがとうございます!!!
本命さん、見てくださっていたんだ…!!!と非常に嬉しかったでございます(TOT)
私の話などでよければ、数時間先生語りを行いたいと思いますが、それこそ自重って感じですね、すみません(汗)
ファン暦もそう長くない輩ですが、どうぞよしなに…
今後ともよろしくお願い致します(TOT)


**********************
>先生の素敵さをみんなに知って欲しいですね。
>あんなに暖かい気持ちにしてくれる先生が大好きです。

**********************

お っ し ゃ る 通 り で す 。
Sさん、コメントありがとうございます(TOT)ノ
本当に、仰るとおりで、私もその言葉に暖かい気持ちになりますた…!!!
素敵なお言葉ありがとうございます(TOT)


**********************
>先生大本命です
**********************

「大」本命さん…!!!
コメントありがとうございます(TOT)ノ
そして、ご訪問くださり、ありがとうございます!!
大のつく本命さん…!!
私も知らないことが多々あるので、呆れられないか恐縮ですが、ぜひともいろんなお話をしてみたいであります!


**********************
>鳥海さん命!です!!
**********************

いらっしゃいませです!!
表明、ありがとうございます!!!
同士さんがいらして下さった…と非常に嬉しい次第であります…!
叫ぶだけ叫ぶ自己満足ブログですが、今後ともよろしくしていただけると幸いです(TOT)ノ


**********************
>もちろん一番すきだもの
**********************

「もちろん」
とても深い愛を感じますた(*´∀`*)
素敵なお言葉、ありがとうございます!


**********************
>そろそろ5年経ちますよ・・・熱いファンいますよ♪
>大丈夫!貴女はひとりじゃない!

**********************

5年…!?!?!
こんな新米の自重できてないブログにご訪問くださり、コメントまでして頂けて、とても嬉しいです(TOT)
ありがとうございます(TOT)
一人じゃない…!
本当そうですね…!!!
今回確信いたしました!
力強いお言葉嬉しかったです、ありがとうございます(TOT)


**********************
>土昼の「whisper wind~運命の呼び声~」のイントロで立ち上がった内少なくとも3人は、確実に鳥海さんファンですよ~(笑)
**********************

わぁあっぁぁあ…!
あの前奏に俊敏に反応してしまう熱烈ファンさんが、そんなにいらっしゃったとは…!!!
同じ状況だったんだなー!と嬉しくなりました(笑)
ですよね!
あの前奏が流れた瞬間、私も、戸惑いと期待で立ち上がってしまいました。笑
ものすっごく共感し合えるコメント、ありがとうございますー!


**********************
>「勝手に吹くな」「好きにしろ」、どーしてもシキアキが浮かんだ、すみませんw
**********************

Hさん、ドSなコメントありがとうです(大笑)
うん、正直、あの泰衡のラブメッセージ…私も、「ちょちょちょちょ、その流れ、なんというアキラァw」と、アキラァを思い出してしまいました、すみません。笑
でも、やっぱりそうだよね、思い出しちゃうよね…!笑
でも、声は泰衡だったので、アキラではないよ!って当たり前だよね、すみません。苦笑


**********************
>こちらのブログを友人に勧めたところ、その後彼女から鳥海にハマったと連絡がありました!有難う御座います!!
**********************

いやいやいやいやいやいやいや
こちらこそありがとうございます。
このようなただただ自己満足で出来上がってる1ブログで同士さんが一人でも増えたと思うと、本当に嬉しいです。
オススメしてくれてありがとうございます。
そして、私のような者が言うのはおこがましいのですが、ハマッて下さってありがとうございます…!!
先生大好き同士、仲良くできれば幸いです!


**********************
>ネオライ2日目の昼だったか、アンコールの時自分の出番が終わった後ずっと成田さんと喋ってましたよね~。気になります。
**********************

本当、気になりますよね。
おっと、ご挨拶も無くすみません!
コメントありがとうございます!!
やっぱり、ずっと見てると会話が多いと言うか…やっぱり気になりますよね。笑


**********************
>初めまして。レポ楽しく読ませて頂いています。続きも待ってますので頑張って下さい。
**********************

初めまして…です!
あの…その…すすすすすみません…。
もしかすると…ワタクシひそかにお世話になっていると思います…!!
人違いだと本当申し訳ないのですが、おそらくお世話になっているのではないかと…
本当にいつもありがとうございます尊敬しております。とお伝えしたいです。
コメント、本当にありがとうございます!!!
嬉しかったです(TOT)
このような自重が必要なブログでとても恐縮なのですが、どうぞよしなに…!よしなにお願い致しますー(TOT)ノ


**********************
>私も鳥海さん大大好きです!生で見たかったです…!
**********************

コメントありがとうございます!
ただ…あぁぁぁぁぁ…
参加、できなかったのですね…(TOT)
残念です…!
とても素敵な公演だったので、DVD、必聴です!とオススメです!
発売までは…拙いレポではありますが、少しでも参加した気分になっていただけていれば幸いです!


**********************
>私も鳥海先生が大好きな者です!!
**********************

コメントありがとうございますー!!!
同士さん!同士さんが来てくれた!ととっても嬉しかったです!
そして、とても嬉しいお言葉、ありがとうございます(TOT)ノ
ただ、ワタクシを目標にすると何か大切なものを失ってしまうと思うので、お勧めできません(笑)
そのお気持ちだけで嬉しいです!!!!


**********************

コメント、拍手、ありがとうございました!!!!!!
先生の人気のすごさや熱さを感じることが出来、とってもテンションあがってしまいました!
全力で先生にそっくりそのまま飛ばすことができればいいのに…!!!というお言葉だらけでとても恐縮でございますが、とても嬉しい気持ちになれました!
同士様の皆様。
このような自重の必要なブログではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/07/06 22:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2154-ed42dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
