07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

へーい!ふっふー!


「へーい!KYON君今行くよぉっふ!」

すみません、今から試験を受けに行くというのにハイテンションですすみません。

今朝も、恒例の中村悠一祭がはじまりましたので、追記でどうぞです。
今朝のミッション、無事コンプリートでございます。

本日は試験を受けた後、自重していたメイトに行っていろいろ買って、バーゲン!バーゲンで夏服・バッグ、見て来たいと思いもす!




本日は、マクロス見てから絶対可憐です。

■マクロスF

なんというランカのターン(((( ;゚д゚))))
しかし、ワタクシ、ランカかシェリルか以前に
テンションの高いアルトが大好きなので、キャッキャしておりました、すみません。苦笑
アルト、ちょ、アルトテンション高いww
元気そうでよかったwww
ただ、でも、急展開ですね…うん。
シェリルの巻き返しも待ち遠しいです。


■絶対可憐

おぉおおおお
本日も兵部少佐がでない…!!
彼が出ると出ないで、日曜のテンションが異なってきますので、これは由々しき事態です。
ただ、でも、パパァァァァァアア!!!
最後、感動しますた…!!


■しゅごキャラ!

おっと、美声YOUCAN出てこない…
出てくる気配も無い…
けどCMで聴けました。
いつ聴いても、朝流すべきCMではないと思います。

うん、そんな感じでございます!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2156-b3ac3e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
