09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

営業うますぎです。

す、すみません…
ちょっと、S矢さんから全力で布教されておりました。
こんばんはです。

「ネオロマ大阪、会場いつ着こうか?」「グレンラガン、当日の過ごし方は?」

ってな話を、するはずが。

例によって

「ネオアンジェリークAbyss CHARACTER SONGS SCENE03」

全力で聴くように命令されまして。

イントロから聞かせていただきました。


wwwwwwwww
wwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwww


イ ン ト ロ 神 す ぎ る 大笑


ちょwwww
まwww
まっwwwってなにこれwww
ちょwww
ジェットさん落ち着いてwww
ジェットさん寡黙キャラじゃなかったのwww
え、私まちがえてた?ちょ、え、どうしようジェットさん元気すぎるwww
あwwwあごがwwwあごいたいwww
ごめwS矢さwwこれむりwwww
すごいwwwかっこよすぎて笑うしかないwww
楽しすぎるwwww


千載不磨のイントロ並のインパクトなので、
ものすんごく、ものすんごく
リピートしております。


Sらさんが「みっしょんっ♪」と言っていた意味がよく分かりました…!!
痛いくらい分かりました。笑

そして、本当、えのちゃの言う通り。

ジェットさんは何のミッションをコンプリートしたのか。

YOUCANさん何をコンプリートしたの、ちょっとすごく嬉しそうだけど、何のミッション…!?!?
ミッション…って何…!??

気になって夜も眠れないので
ネオアン見ようと思います。

7月11日(金) 27:35~28:05

ですね、はい、わかりました。
録画しておくので、S矢さん土曜に一緒に見ましょう。笑

この曲をジェットが歌うのなら…と思うと、ネオアンオンリーがすごく気になるくらいに虜です。
これは生で聞きたいなぁ…笑


そして、すみません。
Sらさん!!!
声かけてくださって、本当にありがとうございますー!!!
お借りしたいと思ったのですが…すみません…!!!
我慢、出来ませんでした…!!!

あ、いきなりすみません。
なんのこっちゃ?と思われる方もいらっしゃると思うのですが…

えっと、あの、ワタクシ、今週水曜日、バーゲン行くため代休を頂いてまして…。
必死ですみません、バーゲン行くため代休を頂いてまして…。
S矢さんが
「今買ったら、水曜の代休で進めれるんじゃないの?」
と、それはもう人事の様に進めて下さいまして。

「あ、ほんとだ!」

と、鵜呑みにしてしまいまして。


ぽちっとやってしまいました。

翼宿が…!!!
関西弁の先生が…!!!

我慢できませんでした。

発送日が火曜だそうです…。
すごいです…。

S矢さんの手の上で踊らされた一日でした。笑

ぉおおおあああ
火曜日が楽しみどす!!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2159-ae4bd1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
