09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

本日は七夕です。

EEEりさん…!!!
教えてくれてありがとうです!!!

発売日カウントダウンで聞き逃してしまったワタクシに教えてくださいますた!
今度こそ、今度こそ、聞き逃しません!!
気づかせてくれてありがとうございます!!!


「仁義なき乙女」七夕ページ更新

先割れ先生、あいかわらずのツンデレでございます(萌)
あやかしの会長…よりも固い先生声で、久々でございます!

そして、うん、仲達さん…笑
今日一日、全く意識せずに過ごしただけで、聴いたキャラ声…5キャラ目でございます…
本当、仕事量の凄さを実感します。
そして、声が、どれも全然違うという、本当、すごいどす…!


いやはや、教えてくださりありがとうございますたー!

そして、拍手やコメントも本当にありがとうございます…!!
余りに嬉しいので、ここ最近のテンションが半端なくなってしまっていて、大丈夫か心配ですが、今後ともよろしくしてやって下さると幸いです(TOT)

追記でお返事お書きしてますので、ぜひともどうぞですー!
そして「ふんもっふ友の会」の皆様も!
ご覧頂きとうございます!





拍手、ありがとうございます!


7月5日

>6:29に拍手してくださった方

通りすがり様…!!
コメントありがとうございます!!
一緒に興奮してくれて嬉しかったですvv
レポ、きっと、興奮のあまり支離滅裂になってしまう気もするのですが、Vitaminは全力でレポ致しますので、読んでいただけると嬉しいですvv



>16:13に「ハヤテのごとく」を教えてくださった方

教えてくださってありがとうございました(TOT)ノ
先生の「たま」発言だったりと、思いがけない衝動も感じることが出来、非常に楽しかったです!
ありがとうございました(TOT)ノ



7月6日


>9:26に拍手を下さった方

はじめまして!!
こんにちはです!!
ご訪問とコメント、ありがとうございます!!
いつも見てくださっているとの事で、とっても嬉しいです。
ただ、ただ…
PKO初期な頃から先生のファンでいらっしゃるのですね…!!
ああああ頭があがりません…!
こんな新米の自重できてないブログを暖かく受け止めてくださり、本当にありがとうございます(TOT)
私の心も温かくなりました(TOT)
レポも、読んでくださってありがとうございます!
そして、嬉しいお言葉も…!
きちんと伝わることが出来て、よかったです!
これからも、きっと、煩わしいほどに叫び倒すブログになってしまいそうですが、どうぞ、どうぞよろしくお願い致します!



>Eりさん

またまた教えてくれてありがとうー!!!
先日は非常に不甲斐ないことをしてしまったので!
聴けることが出来て、嬉しさ倍増だったですおー!!!
そして、先日の、ふし遊コメントもありがとうー!!!
柳宿→翼宿だよね。
これ、絶対、この流れだと思うんだ!
思うんだけど、案外回りに居なくてですね…!!!笑
だから、Eりさんのコメント、とっても嬉しかったどす!
ついに、ゲーム、家に届くみたいなので、やってみますね。笑
ぶっちゃけ、翼宿だらけなレポになると思いますが、また見てやってくださいー!

で!!!
あと、連絡しなければと思っていた、フルキスの件について…!
うん!また連絡します!笑




コメントありがとうございます


>ひみつのSさん

前夜祭、おめでとう言ってくれてありがとう!!!!
でも、でも、ちょちょちょSさん!??
Sさん参加できないの…!?
あぁぁぁぁ…もしかしたらのナナキヨが…
ハイ、もう、全力で見つめ倒してくるね…!!
そして、全力でレポ!!!
「ここ…会場?」をテーマに、会場にワープさせる勢いで書きますおおお!!!!
って、え、ちょ、目覚まし??wwww
ちょ、もちろん目覚まし?www
え、ちょ、待ってください。笑
そう言われると買わずにいられなくなるじゃないですかwwww
うん、順当に検討中です。笑




>ひみつのNさん

Nさんー!!
わーー!!!Nさん!
お久しぶりです!(*´∀`)ノ
おおおおおワタシなんぞのブログを見るよりぜひぜひオタクしてください!!笑
いやはや、嬉しいお言葉、ありがとうです(TOT)ノ
って、いやいやいやいやいや
先生の顔、みてください!笑
でも本当、嬉しいお言葉ありがとうございます!笑
と、言いますか、いろんなお言葉にありがとうございます!
ワタシも、そんな暖かいお言葉下さるNさんが大好きどす(*゚∀゚)=3ハァハァ
っとととと、ハァハァすみません、自重…自重…
って…大阪!!!
やっぱりいらっしゃるのですねvv
ぜひぜひ!!
当日、会場付近をうろついている可能性が高いので、見かけたら声かけてやってくれると嬉しいです!



>ふんもっふ友の会の皆様

Iラさ…!!!
私、「カレー」しか見えてなかった…!!!
「生みついてる」なぜか目に入ってなかった…!!!
ごめんなさ、ちょ、Iラさん素敵お店をチョイスしてくれてありがとうー(笑)
音さんー!
ワタクシ、ひとまず、Iラさんオススメな所に一票で!笑
チーズオムレツもあるみたいだし、よかったお!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2160-4cb350c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
