09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

先生とデートヽ(*´∀`)ノ

日記の前に日記の前に日記の前に日記の前に日記の前に

聞かせていただきました、
あの、その本当、聞かせていただきありがとうございます!!!

ってか、実は、本日、Sらさんの日記に全力触発されました、すみません(苦笑)!!

えっと、あの、えっと
ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style キャラクタードラソンシリーズvol1.佐々俊一
ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style キャラクタードラソンシリーズvol1.佐々俊一
こちら。

ユアメモ、
先生演じるキャラがオタクと聞き、非常に非常に気になっていたユアメモ。
案の定時間が無くて手を付けてなかったユアメモ。

初めてきちんとキャラ声聴きました。

想像以上に可愛すぎる。

「やったね!」

とか、可愛すぎて、可愛すぎて、びっくりしました。
え、こんなキャラだったののののの…!

そして、このCD、ジャケット、ものすごい緑川先生なはずなのですが、びっくりです。

びっくりです。

理人@鳥海先生とのリアルデートが楽しめるトラックが収録されています。

こう、先生しかしゃべってないので、合間合間に自分でしゃべって、あたかも会話しているかの様に幸せ感じでくださいね。と言わんばかりに、先生がワタシに話しかけてきます。

喫茶店にて…

「こっち!」

ちょww
先生、に呼ばれた…先生演技旨いもんだから非常にリアルww
リアルwww

「だよ!」

「ね」の強調がすごくかわゆすどす…

「ロンドンに行っても、僕のこと、忘れないでね!!」

え、なに?え、私、先生ほってロンドン行くの?
え、ちょ、ま、ロンドン行かないよ、行かないよwww

「ちょっと坂だけど頑張れる?」

もちろんですとも

「疲れたらいってね?」

うん!

なかなかにリアルに会話できてます、ちょっと本気幸せです。笑

こんな感じで順調に進むのかと思ったのですが、驚愕です、驚愕です。

デート中。

「この辺って、いつ来ても魚を焼いてるにおいがする」

ちょwww
ムードがwww
いや、あの、魚大好きだけども…!!!
ここどこなんだろうwww
どこにいるの私たちwww

「おなかすいてきた?大丈夫?」

うん、大丈夫!

「後で何か美味しいもの食べようね」

いや、あの、その、だから、大丈夫…(苦笑

「あ、ねこだー」

ほんとだー!ねこかわいいね!

「みんな太ってるなぁ」

wwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
えwwwwちょwwww
そこwwww

「(猫、)なんで逃げるんだよぉ」

いや、うん、そりゃ逃げられるwww

「もうすぐ夏だね、いい感じだな」

何がいい感じなんだろう…
気になるおー…

「ロンドンへ行く前に、日本らしさをじっかり味わっておいたらどうかな」

ちょ、だから!
ワタシはロンドン行かないお!w


ご覧の通り…
全然全くかみ合えませんでした。

残念だけど、理人君がいかに天然かが分かり、非常に楽しすですた!
とにかく、先生、声かわゆす…!
「ごめんね?」だったり、所々で小さくなる声が非常にかわゆすどすvv
なかなかにいいキャラだと思いますたvv

聞かせてくれたAさん!!!!
本当ありがとうですー!!!!!
おかげで先生とデートできますたー!!!!!!!!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2163-06f6e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
