07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ルネサンス恐ろしい。

今日からまぞです今日からまぞです今日からワタクシまぞでございますすすすすす

すすすすすみませんん
真昼間から下品な宣言すみませんんんんん

これ、これ、これ

全寮制櫻林館学院~ルネサンス~

キャストがこんな感じどす。

武内健/鳥海浩輔
岡本信彦/緑川光/宮田幸季/野島裕史/千葉一伸/他

鳥海先生ハンパない。

正直、聴きつつ

こうなります。

す…すごかったど…す…(ごくり)

先生「「ルネサンス」って意外と言いづらいです。」とか言ってる場合じゃないお…
もっと言うべきことあるお…笑

ネタバレになるんで、感想などなど追記で書きますー!

あ、フリートークはまだ聴いてないので、これ、フリトかなり楽しみどす(ふふふ…




先生のキャラ、ひどく、ひどく、

ドSでした。

これ、シリーズらしいのですが、今回初めて聴きまして…
最初、余りにも緑川先生ばかり話しているので、先生がメインなのか疑ってしまう程でしたが、後半、後半、ハンパない。


「このロザリオが欲しいんだろ?」「欲しいなら俺のものになれよ」「俺に服従しろ」「俺の好きな時に俺に……抱かれろ


ハ  イ  。 

これ…!!!
畳み掛けるようにペラペラと…!!!
攻め発言の畳み掛けハンパないどすすすすす

思わず、ものすんごくいい顔で
がってん!
と言ってしまう勢いです。

個人的には「太陽の下で~」のくだりにハァハァハアハ…

とにかく、とにかく、

言葉攻め、半端ない。

おおおおおおって、ちょちょちょちょちょ

「尻だせよ」

wwww
ごめwwwwwwww
いい所だったのにwww
いい所だったのにww
尻大好きなS矢さんが頭に浮かんでしまったwww
台無しすぎるww


って、ちょ、ま

なんてこったい…
先生…

鞭でしばきはじめました。

なにこれすごいのですが

え、どうしよう

こ、こわいおおおおお
先生すごいおおおお

あの、朝言った通り、ここ最近このCDをかけっぱなしで寝ておりまして。
正直、序盤で眠りについてしまうため、緑川先生の声しか聴いてない感じでして…

ぐっすり睡眠中、
部屋に流れっぱなしだったのか、
これが。


おおおおおおそおしいおぉおお
一人暮らしとはいえ、こんな激しい愛情劇…
部屋中に流れてたどうしようおそろしいおおおおおおおお

焦りますた。


とにかく、すんごく、すんごく、
これ、本当、悶々する…
悶々打破聴かないと…
あぁ、でもきっと逆効果…

という位、色気だらけな先生の言葉攻めを楽しめました。

途中、「あーごめ」って台詞がものすんごくリアルに聴こえて焦ったりもしました。

非常にオススメです。

あ、ただ、ストーリー…

先生、がっつり二股な役でして…

真琴@岡本さんとも付き合っているけど、本当は香月@武内さんが好きという設定で。
最後は真琴とひどい別れ方をして、
香月とめでたしめでたし。

でして、

めでたしの先生…

今までの鬼畜っぷりが嘘の様に明るくやさしいのですが、どうしたんだろうか…

ちょ、ま、こんなキャラだっけか?!

と、余りに幸せそうで、戸惑い感じる感じでした。笑

ただ、でも、Mな方には全力でオススメしたいCDどす。

あぁっぁぁあまぞになりそうだお!!!


っと…
最後に…
拍手でコメント下さったかた…!!
ありがとうございました(TOT)
これ、本当すごいですね、すごいですね…!!
私も、これ、超好きになりましたたた・・・
共感できて嬉しかったどすー!
ありがとうでした!!!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2164-6a5426da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
