09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

テイルズの発表会があったそうです。


先生すごいお!

テイルズって大きい作品だと、分かってはいるのですが、著名なスタッフさんに囲まれて公の場で主人公として登場している鳥海先生をみると、先生大人気、大活躍、大絶賛!!とすごく嬉しくなりますた…!

主人公だお!
先生、主人公だおヾ(*´∀`*)ノ

メールで教えてくれたSハタさん…!!!
ありがとうです、情報いっぱいありがとうです(TOT)ノ
そして、先ほど拍手にて教えてくださった方も…!!!
ってか同梱版予約されたのですね…!!!
GJですー!!!!
コメントくださり、ありがとうございました!


本当、いっぱい、記事があって、先生いっぱいで嬉しいどす!

まず、こちら。

①『テイルズ』'08年度ラインナップ発表会

い き な り 正 座 来 た 。
ちょちょちょちょちょちょ
大好きな正座…!
ぬあーーん!!
かわゆすだおおおお(TOT)

そして、その白ニットは…!!!
その、肘が見える黒シャツは…!!!!

ネオロマンスがよみがえりますた

そして気になったのが…

>また、8月7日(木)の発売日近くには、主題歌を提供しているアーティストBONNIE PINKさんも参加するイベントも予定しているとのこと。

どんなイベントですか。
スタッフさんの制作秘話話だと思うのですが、うん、うん。
製作秘話きになりすぎる…!
すごい気になります。

そして先生…


>僕も買うので、同梱版でプレイしてください(笑)


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
先生も!!!!!!!!!!!!
先 生 も 買 う !
ちょちょちょちょちょちょちょちょ
ネット…!!!
先生、エックスボックスLIVEにおいでませおいでませ…!!笑


>『テイルズ オブ ヴェスペリア』のキャラクタデザインに関して藤島氏は「少し和のテイストも取り入れているので、そこにも注目してみてください」とコメントしている。


なんてこったい!
先生、なるべきしてなったという感じどすー!
やっぱり、先生和風が似合うお!


ふー…ふー…次の記事…

②バンダイナムコ、「2008年度 『テイルズ オブ』シリーズラインナップ発表会」を開催

>樋口氏はオーディションでの2人の様子に関して、「自由に演じてもらって、演技もうまく、1発で気に入った」と絶賛。


ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
先生…大絶賛!!
ふふふふふふ(笑)
嬉しい…嬉しいお!!!
なぜか私が嬉しいお!!!


>なるべく声優陣を集めて同録で行なわれ、「ゲームの収録は通常1人で録音することが多いが、この現場ではみんなで集まって収録できたのはやはり楽しかったですね(鳥海氏)」という。

よ か っ た !
ひとりじゃない!
よかったお!!!!


そして、次が…

③「テイルズ オブ」シリーズ2008年度ラインナップ発表会を開催

>「大人の落ち着いた強さを出したかったので、ぴったりでした」

またもや先生大絶賛…!!!

ま あ ね !

っと、調子に乗って、あたかも私が勝ち誇ったような発言申し訳ございません、しかし、本当嬉しいおぉおお

ってか

シリーズ最大規模のシナリオ
シリーズ最長のアニメーション
シリーズ最高峰のバトルシステム
シリーズ最高のグラフィッククオリティ


ど  んだ け  。

プラス

主人公が先生

歴史に残る大作ですね、うふふふ!

っとー!
まだまだあるよ!

④今年の「テイルズ オブ」シリーズは3タイトルが登場

>鳥海さんによると、オーディションの時に「自由にやってください」という形で演じたら「そんな感じで」と言われて、本番もその通りだったとか。

先 生 天 才 。

え、ちょ、すごいお、うん、でも、本当合ってます、ユーリって感じどす!


⑤『テイルズ オブ』シリーズの2008年度のテーマは”躍導” 藤島康介氏など豪華ゲストも出席

誕生日ケーキ…!!!
ちょ…やさしさ…!!!
先生のやさしさがにじみ出てるお!!
なんというベストショット…(TOT)

STA☆MENイベントで、テーブルクロスをせっせと直してあげていた先生を思い出します。
あ、レポはこちらです。

あれは、本当にカワユスだったお…
先生気遣いハンパないお!
素敵どす…(*´ω`*)


ふー…

先生の偉大さを思い知った今日でした。
先生、ありがとうどすー!

そして、教えてくださった皆様…!!!!!!!
いっぱいいっぱいありがとうです…!!!!
残業の辛さがふっとびました!
感謝感激です!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2167-ac6c8193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
