09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

下着を着てください。

たたたた頼むから、頼むから…!!!
ユーリ、とりあえず、


下着を着てください。

あ、すみません。朝ですね、おはようございます。
本日、夢の代休!
そして、午前中には翼宿な先生が家にやってくる!
ということで、今からスタンバってます。
さぁ、ぺりかんよ…いつでもどうぞ…フフフフ

ってそれはどうでもいいとして・・・。


ユーリ、むむむ胸、
ははははははだけすぎじゃないかな…!!!

肌色のインナーという説も残っておりますが、とりあえず、何がどうであろうと

I K E M E N 。

かわかっこいいおおおおおおお
ユーリかわカッコいいおぉおお!!!

あ、すみません、
PV第2弾見ておりました。

この場面のユーリがものすんんごくお気に入りであります。
後、「天狼滅牙!」の声がすごく必死でお気に入りどす!

あああああ
どどどどどどうしよう
イケメンすぎて泣けてくるおおおおお
おおおお
落ち着けえええ…
おおおおおお

とととりあえず、

左角度からも。

気のせいか、若干、肌の露出が増したように見えます。

え、あ、気のせいですか、すみません。

そして、ちょっと今さらなのですが、ここ
先ほど紹介したここ。

動 画 が あ っ た 。

ちょちょちょ
先生…!!!動く先生…!!!
いつもと違って少し緊張感を感じます、いや、でも、最後の正座、やっぱりかわゆすどす!


そして、予約特典DVD。

>ユーリこと鳥海浩輔さんとラピードが行方不明になったエステルを探しに開発に現場潜入レポートする「アドベンチャードラマ-ラピードと冒険する未来研究所-」
>鳥海浩輔さんをはじめ、中原麻衣さん、森永理科さん、渡辺久美子さんによる、名場面座談会
>イラストギャラリー
>スーパープレイ集
>プロモーション映像第1弾
>プロモーション映像第2弾



予約しなければ。
どこで予約しようかな…

一応、特典物をざっと調べてみたところ

メディアランド:オリジナルテレカ
ソフマップ:オリジナルテレカ
メッセ:オリジナルテレカ


こんな感じで、全く絵柄も何もわからないという…苦笑
ただ、でも、かきおろしじゃなさそうなので、全店共通かな…

おおお悩みます…。

とにかく、早くユーリに会いたいでございます!


そして!!
拍手、拍手ぽちぽちありがとうございます…!!
共感できるとテンションだだ上がりになりますので、とっても嬉しいどす!
「今日、パスタ食べました」とか
「今日寝坊したんですよ」といった、単なる報告も楽しかったりするので、お気軽にどうぞですー!

では、追記でお返事を…!




7月8日

>0:59にコメントくださった初コメ様

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
同じ、先生好きさんですかー!!!嬉しいですvvv
ってか…!!!
ビタミンX前夜祭…参加できない…!??!
あぁぁっぁぁああ…残念です…。
レポでどこまで伝えられるか不安ではありますが、全力で…!!
全力で書きますので、どうぞよろすくお願いしますー!



>12:04 SSSSSSSSSSハタさぁぁぁぁん!!!

ありがとうございます。
正直、自分ではあの量の情報探しきれませんでした…!!!
昨晩は、まとめて一気にたくさんのテイルズ先生を拝見でき嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございますた…!!!
全力で癒されましたーヽ(*´∀`)ノ



>22:25 Tさん…!

「お疲れ様」ありがとうございます!
そして、返信のお礼、ありがとうございますー!
私も、コメント嬉しかったですー!
今後とも、いろいろ共感しあえると嬉しいどす!



>22:26にコメントくださった「もう知っていたら~」さん。

いえいえいえいえいえいえいえ
知っていても、嬉しいものです!
教えてくださり、ありがとうございますー!!!
って…あ…あれ…?
公式ブログ…?
おおおおおおお
予約特典のページしか見てませんでした。
おおおお叫び逃した…!!!
すみません、今さらすみません…!!
ってか、この先生、ぺんぎんの様で可愛いどす(*´∀`*)
そして、プレミアムパックの予約!!!
潔さGJですー!!!!
先生とおそろいですね!笑
ああっぁぁぁぁ羨ましいです…。
私も本体ごと買い換えたいいいい…!!!
何か楽しい内容がありましたら、教えてくださるとうれしいどす…!
っと図々しくてすみませ…ん!



>22:31にコメントくださった方

おおおおおおお
ありがたいお言葉、かなり救われました(´;ω;`)
その一言で、元気いっぱいでございます!
元気いっぱい過ぎて、ちょっと最近ブログの更新率に自重が必要な感じですが、今後ともどうぞよろしくおねがいします!
励まされました!ありがとうございますー!


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2169-01dff9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
