09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

いよいよです。

いやはや、
楽しみですね!

すみません、行きたくても参加できないという方も見てくださっているかもしれない中、キャッキャしすぎで申し訳ないです…

ただ、すみません、個人的に楽しみどす…!!!

ハァハァ…どうすればいいんだ…
泰衡愛でるにも飽きてきたので…(苦笑)

コスプレ。

うん、テンション上がってきたおぉお!!!

このテンションのまま、昨日の拍手・コメント・メールへのお礼を込めたお返事を…!!!

なんか、なんか、そだね…うん
PiTaPaを送ればよかった。
そう思いました。笑

PiTaPaは関西限定っぽい!!!
きちんと公式みたお!

Pasmoの関西版なのかな…
ってか、もう、何がなんだかよくわかんないお…!

あ、そうか、そうか、Rたんありがとぉおお
全力のフォローありがとおお!!大笑
Suicaじゃこっちの私営地下鉄使えないよ…ね!
うん、うん、ICOCA意味ある…!!!

そして、Mちゃ!

>PasmoとICOCAは互換性ないからPasmoユーザーって考えればまだ救いはあるおwwwきっとPasmoユーザーだよ先生!!!

うん、あの、本当、
フォローが全力すぎる。
ありがとうありがとう。笑
うん、うん、そうだね…!!!
うん、希望が見えてきた…!!!!
先生Pasmoユーザーかな…!!!
うん、うん、違うんじゃないかな!!www

フォローのお言葉、ありがとうございます。
すごい励まされてるww
と、非常に嬉しく面白かったです。笑


そして、ですね…ですね…!!!
いよいよですね…!!!
あぁぁぁぁぁぁ…
なんかよくわからなくなってきた…

とりあえず、S矢さんを迎えに行きます。
あ、これ、2回目www
言うの2回目だwww


あ、後、ふんもっふ友の会の皆様…!
うん、私も、当日どうするか全く考えてな…!苦笑
なんとかなるかなーっと人事で申し訳ないお…!
どどどどどどうしよう!!
とにかく、音さんIラさんえも的なアレおめでとおぉおお!!!!


あああああああ

この勢いのまま、追記でコメント返しを…!!!
ありがとうございますー!
皆様のおかげで、より一層楽しみになってまいりました!
いつも以上に暑苦しい返事で申し訳ない次第です!!!




拍手ありがとうございます!!!


>メニュー画面の方

おぉおおおおあああ!!!
コメント…ってかお返事ありがとうございます!!!
決めポーズ…気に入っていただけましたか…!?!?
よかった…ポーズしてよかった…!!
調子付いたココまがいな自画像で申し訳ないですが、今後ともよろしくお願い致します(TOT)ノ
ネオロマ、はい!
また全力で先生見てきてレポします。笑
楽しみにしてくださり、ありがとうございます(TOT)ノ
そして、ありがとうございます。
妹、ナッツに決定しました。
残念なことに、妹も腐人生まっしぐらなので、姉妹そろってプリキュアメタモルフォォオオオゼ!でして(笑)
妹も喜ぶと思いますー!!!笑


>Sハタさん

イコカ!(笑)
Sハタさあぁぁぁぁん、ICOCAやってしまいました。苦笑
そして、そうか…!!!アニ水!!!
収録あるかもなのですね…!!
どうやってくるんだろう…と気になります。笑
ってかぁぁぁあ!
いよいよです。
おおぉおおああおおあ…
動揺隠せません…!!!
Sハタさん無事到着しましたかね…!!!
気をつけていらしてくださいね…!!
そして、お帰りの際も、気をつけて…!
あぁぁぁぁ…今日、Sハタさんも同じ会場で先生に萌え悶えていると思うと、倍楽しみです。笑
一緒にキャッキャしましょうですー!!!
とりあえず、マーベラスが流れた瞬間は「キャー!」で!笑
千載不磨が流れた瞬間も「キャー!」で!
ってか、出てきただけで「キャー!」で!笑
っと、テンション高くてすみません(汗
楽しみましょうですー!!


>ルネサンス様

先日は本当にありがとうございました!!!
そして、コメントありがとうございます!!!
共感できた部分があったか気になっていたので、コメントとっても嬉しかったですvv
ですよね…!!
共にドMに。
この作品、寝ながら聴いていい代物ではなかったです…
ルネサンス様のおかげで、しっかり聴くことが出来、ありがたいです(TOT)
そして、私も、やっぱり先生ハンパない…!と惚れ直しました(TOT)
フフフフリト!
フリト、まだ聴いてなくて…
学生時代の先生が明らかに…!?!?
おぉおおお楽しみどす…!
いろいろ教えてくれてありがとうございますー!
今後ともどんどん共感できると嬉しいですvv


>Oやんさん

いえいえいえいえ…!!
こちらこそ、コメント嬉しかったので、またコメントくださり、また嬉しいです!笑
ペルソナ、発売後のPVとかあるのですね…!!!
あぁぁぁぁゲームショップに行かなきゃ…!!!
教えてくれてありがとうございますー!!
めっきりペルソナ漬けだったので、とっても嬉しかったですvv
Oやんさんも、学帽君を…??
で す よ ね !
学帽くん…たまりませんよね…(萌)
って…ということは…PVには学帽君も??
見に行かなきゃ…!!
教えてくれてありがとうですー!
とととととりあえず、ハイ、ネオロマイベント、楽しんできます!!!
ありがとうございますー!!


>Mちゃ

もう記事でかいちゃったけど、書いちゃったけど、
全力でフォローありがとうwwww
Suica持たずにPasmoかな…!?!
先生、そうかな…!??!
事務所、代々木…??
確率低すぎるwww
全力のフォローが見にしみたおwww
ありがとう!
んでもって、明日!
気をつけて来てね…!!!


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2185-1f6e592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
