09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオロマンスライブを終えて。

文字色ふー…
S矢さんが寝ております、こんばんは。

今日は大丈夫!
今日は、きちんとS矢さんベッドで寝てるから大丈夫!笑

先ほどまで、一緒に「ふしぎ遊戯」をプレイしておりました。
今だ翼宿は出てきません。
待ち遠しいです。

さてさて、そんな本日は、うん、
ネオロマ大阪昼夜お疲れ様でした!!!!

先生、大阪に来た…!!!
先生大阪に来たよ…!!!!!!!!!!

正直、今回、JCBプランで大阪に来た人から優先的に入場できる整理番号だったみたいで、つまりは、それは、大阪在住者は100(200?)番台以降しか整理番号獲得できない、といった感じでして…!!!

ちょちょちょちょちょwww
大阪人そのプラン、普通参加しないからwww
それなら横浜で開催するときもそのプラン作って下さいおww

と、衝撃の事実に焦りを感じたのですが、うん、まぁ、
どうでもいい。

先生が楽しそうだったから、もう、全てが幸せどす。
先生、本当、楽しそうで!!!!
特に、夜公演すっごく楽しそうで…!!!!!!

全力で、全力で幸せ頂きました。

公演後はひたすら「幸せー」「幸せー」とニコニコしてたと思います。
こんなに「幸せ」連呼した日はないお!!!!

今回のライブで、ますます先生が好きになりました。
と、いうか、本当、物事の捉え方、考え方が神すぎる方だと…!!!

惚れ直しますた…(TOT)ノ

夜公演の先生の言葉は忘れない。

そう…!!!そうそうそうそうそうそうそうそう!!!
そ う な の !!!!!歓喜の涙を流してしまう勢いでした。

そんなネオロマライブレポ。
今回も、この幸せを形に変えて、皆様に伝えたいと思います。

ひとまず…

先生ありがとう。
その一言に限ります。



カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/07/13 17:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2188-46473635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
