09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer in 大阪~キャストの皆様~

ネオロマライブin大阪!

歌う曲、構成、ラブメッセージ…
ほぼ横浜通りだったのですが、大阪限定トークコーナーや、他キャストからのビデオメッセージ会場がライブハウス…と異なる面もあり、横浜参加者の私でも、全然全く新鮮な気分で楽しめるライブでございました!

かなり、楽しかったです。
流石だな…ネオロマ流石だな…!と関心する一方です。

そんな素敵なライブを作り上げてくれてたキャストの方々の感想をひとまず…


神奈さん

この方は見てて落ち着くなぁ…と癒されておりました。
神奈さんも、基本笑顔を絶やさない方なので、大好きどす。
「新しい~♪」の出だしが美声で惚れ惚れしますた。
しかし、本当、夏の似合う方だな!笑


成田さん

白服似合いすぎる。
全身白をここまで着こなすとは…。
そして、トークコーナー…
顔 が 近 い 。
隣の先生との顔の近さが半端なかたどす!笑
昼夜とも歌の出番がラスト辺りで…
激しい曲調に超ノリノリになりますた!


保っ志ー

遥か4の曲、めちゃいいなぁ!!!!!!
ポップでライブ向けで、初めて聴いたのですが、一目ぼれですた。
楽しかった!
昼夜共歌ってくれて嬉しかったです。
そして、トークコーナーで、昨晩の思いがけない苦労話を語ってくれて…
なんとも不憫でございました。笑
んでもって、横浜同様、曲の最後にボソッと「ぱっぴぃ…」
だからwww
それ、せっかくの雰囲気がwww
これから定番化して行くのかな、気になります。笑


鳥海先生

これからがっちり。


谷山さん

ど う し た の 。
のっけからテンション高すぎじゃないか…な…?!ってな位はじけてて、はっちゃけてて、その異様なまでのテンションにビックリですた。
そして、作った感じじゃなくて、自然と湧き出る笑顔の谷山さんだったので、とてもよかったどす。
そして、まさかの昼夜「FLAME」
いろいろ回想してしまいました。
すごく、懐かしいどす。
そして、相変わらずフィレステーキを頼んだそうで。
コンチにて、みんなで頼んだフィレステーキを思い出しますた。
懐かしいお…ヽ(´ー`)ノ


まもさん

てぃっとしぇ!てぃっとしぇ!てぃっとしぇ!
てぃっとしぇ!
てぃっとしぇ!

会場の盛り上げ方がとてもうまいどす。
さすがどす。
キレのあるあのダンスが大好きどすー


平川さん

だから…!!!!
ベル兄さんとマーベラスの顔つきがね…!!!!
あんな愉快に楽しそうに歌うベルさん見た後、ものすんごく真剣な表情で、マーベラスに入りきってる平川さんをみるとね!
役者ってすごい。
そのギャップに惚れ惚れしますた。

受け答えも、話す内容も、全てにおいて癒しだなぁと。
元々フランツ好きだった妹ですが、更に平川さんご本人にも惚れて帰っていたので、面白かったどす。

あ、最後、ネオアンの参加者が一人と言うことで、応援を頼んでおりまして…
昼は小野D・夜は広樹さんからメールが届いていて「ネオアンの結束力」を誇ってらっしゃいますた。

小野Dからのメール内に…
やたらと「もす!」「もす!」が含まれていたので、一人で「もすの会きたぁぁぁ!笑」とキャッキャしてました。笑

あ、平川さんの携帯電話…
全力でオレンジ色でござまして、いささか意外でございました。笑


とにかく、今回、みんなで作り上げるライブという感じで、キャストの皆様がすっごく頑張ってくれてたと思います。
魅せようとする心意気をすごく感じれて、とても嬉しくって幸せになれるライブでした。

楽しかったどすー!!!
キャストの皆様、ありがとうございますた…!!!

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2195-39ca6fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
