07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer in 大阪~先生in大阪~前半

今までの日記を見ていただけると分かるように、今回のイベントへの期待がハンパ無く…
横浜公演にて、待望の「千載不磨」が披露されることを知ったことで、余計に気合が入ってしまいまして…

せっかくなら、先生を近くで、拝見したい。
楽しそうな先生を拝見したい。


欲がわいてしまいました。

というわけで…問題が…

どの場所でみるか。

つまりは、

上手か下手か。

相当悩みました。笑

ひとまずパラパラを踊らなければならないので、踊っても差し支えない場所という条件を前提に、上手か下手か…。

横浜通りだと神奈さん成田さんほっしー先生の順…
でも今回ライブハウスだから…
下手から神奈さん成田さんほっしー先生…って並ぶかな…
うん、きっとそうだ、うん!

下手に行こう。
S矢さん、うん、下手にしよう…!


そして…

「ランディ、神奈延年ー!」

あぁっぁあ!!!!
始まった…

って、ちょ、ま、成田さ…!!!
成田さん向こう行った…!!!
成田さん上手…!!!

これ…もしや…
おぉおおおおあああああ
ぱっぴー来た…!!!
ぱっぴーこっち来た…!!!
いや、うん、保志さん大好き、うん、好きだけれども…

これは
もう

先生、うん。


上   手  。

か   みて  !!!!!!!!!

先生…上手へ  

上手へ…!!!

優雅に !!

去っていく…!!!


すみません、本当すみません


傾れ落ちてしまいました。

おもわず、「あぁぁぁぁあああぁぁぁ…」と、地べたへ…
S矢さん曰く…
「たまさんうなだれ落ちたとき、スタッフさん、どうした…!?!って顔で心配してたよ…」と。

す み ま せ ん で し た 。

重大な任務に就いているスタッフさんを惑わせてしまって、本当に申し訳なかったです。
ちなみに、S矢さんの自画像はてきとうです。笑
S矢さん、こんなに赤くないです。
多分、S矢さん、ライブ中はグラサンで頭がいっぱいだったと思うので、かけさせてみました。
そんな感じです。笑


でも、うん、先生が…!!!!
大阪で先生が…!!!!
しかし…ハット…!!!
パンフレット同様、白に高級感溢れる模様の入った白いハットでございました。

そして、上着の茶シャツ…
バックに大きな模様が入っているのですが…
これ、どこかで…あぁっぁ…どこかで…!!!
思い出せそうで思い出せない感じです。

ただ、でも、先生が大阪にいるという事実で、胸がいっぱいになりました。
先生がいるお!
嬉しすです。

長くなりそうなので続きます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2196-c5c3920d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
