07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

日記と言う名の休憩タイム①

レポの途中ですが、コメントへのお返事もしたいので、日記がてらに休憩タイムを設けてみようと思います。

昨晩、レポ書きつつも進めてみました「ふしぎ遊戯」
Sハタさん、全力、全力ありがとうですー!!!!

原作では翼宿は山で出てきたと。
山で出てきたと教えて頂くことができたので…!!!


ピンポイントで山に。

山に行ってきました。

うん。



い た 。

きぃぃいいやああぁっぁぁぁぁああああ!!!
きゃぁぁぁあああ!!!!!

「せやかてー」
「せやかてー」

かかかかかかかかかかかかわゆ…!!!
かわゆ  す  orz

先生、全力、関西弁。
ただ、ただ、凄く、凄く、
たどたどしい。

こてこての関西人として、発音に違和感を感じるところがありまして。

だが、それが、いい。

たどたどしくって、たどたどしくって

可 愛 さ が 異 常 で す 。


「せやかてー」

ハァハァハァハァハアアァァァァッァア…………

これ、すごく、いい先生(TOT)

どんどん進めて行こうと思います。


ペルソナ4も、有休1日つぶしてプレイしている残念な妹から
「花村よすぎる花村花村最高花村すごい好きすぎるどうしよう花村花村花村花村花村花村花村花村はやくやって、はやく、はやく!!!!」
と、ものすごい催促されているので、プレイしたいところです。


そして、Mセさんの所で知ったのですが…

「エガヲ」がメイトで通販開始

だそうで。

7人が歌う主題歌…!??!
全然全く内容がつかめません。笑

7人の全力な笑顔がジャケットだったらどうしよう…笑
ってか、きっと、複数枚買う方もいらっしゃると思うので、もうジャケット7種出せばいいんじゃないかな…!
全力で笑顔なメンバー一人ひとりがジャケットでいいんじゃないかな!

本当色々楽しみどす。


そんな感じで、本日も先生まみれでございます。

でー!!!
拍手やコメント、本当ありがとうございます!
キャッキャキャッキャさせてもらってます…!!!!
おそらく、今後、ネオロマ記事を書き上げての返信となるかもですが、気軽に話しかけていただけると幸いです!

ではでは、追記でお返事をー!




>ひみつのLさん

はじめましてです!
お返事遅くなって申し訳ないです…!!!
いやいやいやいやいや謝らないでください…(TOT)
ICOCAとSuica、教えていただけ、かなり嬉しかったです!
うん、やっぱりお恥ずかしいのですが(笑)、でもでも勉強になりましたー!
もう大丈夫…です!笑
コメントありがとうございました(TOT)ノ
そして、ネオロマ、はい…とてもいいイベントでしたvv
この楽しさをレポで…なんとかレポで伝わるよう頑張りますので、読んでくださると嬉しいです!


>ひみつのNさん

Nさんー!
コメントありがとうですー!
そして、ネオロマお疲れ様ですー!!!!
ネオロマ、本当楽しかったですよね!!
Nさんも「唇~」好きで!?
これ、もう、発売が楽しみすぎて辛抱たまらんです!笑
きっといい先生声が聴けると思います。


>ひみつのOさん

おおおおおおおおおおおOさん…!!!
本当、すみませんすみませんすみません、取り戻さないで…!!
取り戻さないでください…!!
日記、楽しみにしててくれて本当ありがとうですー(TOT)
そして、そして、お返事、慌てて書きすぎて、勢いだってしまっていて申し訳ないです…(TOT)
特に携帯メールはひどいもので…
少し、落ち着きたいと思います!
こんな輩ですが、かまってやってくれると嬉しいです(TOT)


>ルネサンスさん

「その唇~」教えようとしてくださり、ありがとうございました(TOT)
図々しくなんかございませんおおおお!
ワタクシ、基本、情報取得能力が愕然と低いので、そうやって教えようとしてくださるのがとてもありがたいでございます(TOT)
しかし、さすが!
さすがルネサンスさんですね…!
チャラ色男な鳥海先生への食いつきが素敵です!!!!
本当楽しみですー!
発売したら、また一緒にキャッキャできれば嬉しいです!


>Sハタさぁぁぁあん

Sハタさんー!
おかげで…おかげさまで…翼宿に会えました!
ありがとうございますー(TOT)
ってか、Sハタさん、詳しすぎですwww
Sハタさんも大好きだったのですねー!
私も、柳宿が亡くなった時は涙を流して感動したものです…。
そして、GLAY(笑)
ちょちょちょSハタさんも!?!?
思わぬところで共通点が!笑
「口唇」大好きたまでございます。苦笑
でも、12年…まだ余り知られてなかった頃じゃないですか??
すごいですー!
私も、昔はライブにも参加していたのですが…今ではめっきりで…す(^_^;)
そして『エガヲ』来ましたね…!!!
楽しそうな先生に会えそうで、今からそわそわ楽しみです…
そして、恐怖のプレミアムイベント…
お互い参加できる事を祈るばかりです(>_<)


>Aさん

ご連絡ありがとうございます!!
何もかもお任せしてしてまして、申し訳ないです…!
メールしましたので、お気軽にご連絡下さいー!



カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2198-d99e268d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
