09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer in 大阪~B.B.Q.!~

巷ではネオアンオンリーの出演者が発表されたそうですが、当ブログでは、このままネオライの余韻を引きずって行きまする。苦笑


横浜では、歌い終わったキャストが集まりトークを繰り広げておりましたが…
大阪では「大阪限定トークコーナー」になっておりました。

正直、横浜では、ネオアン宣伝→マーベラス宣伝→先生と平川さんの流れだったので、大阪での、ネオアン宣伝→トークコーナーの流れにかなりの戸惑い感じました。苦笑

ちょちょちょ、心は今マーベラス!笑

しかし!
昼の部。
成田さん・先生・谷山さん・平川さん
でのトークコーナーです。

映像が流れ、和彦さんが登場。
横浜キャストの皆さんがお題を出していく形でした。

まず、和彦さんの出したお題が…
「この夏、今回の公演の出演者でイベントするなら何がしたい?」という感じのものでして。

流れは忘れましたが、最終的に「バーベキュー」で盛り上がってました。
「バーベキューは?」と提案があった後「B.B.Q.ってやつですね!?」 と先生がノリノリだったので、私のテンションだだ上がりでございます。
ハイ、8月は私もB.B.Q.をするからです。笑

B.B.Q.の話が出た途端、すかさず先生
「ぼく、焼き方やります。」
あぁぁっぁ…先生…先生そんなに肉焼きたいんだ!!
面倒見の良い先生に惚れ惚れであります。

「鳥海君、肉焼くの上手だもんね。」
「はい、ぼく、ホルモンの会…ホルメンのリーダーなので。」

その日は、みんなで

ホルモンを食べました。

Mとちゃ、ごめんね…!
お肉苦手なのに、生肉とか載せて申し訳ないお!


だがしかし…ホルメンの話題が出たらね…!!うん!食べずにはいられない…!笑
じゅるじゅるっとした感じがすっごく好きなので、幸せいっぱいのホルモンでした。

もちろん、ワタクシ、焼き方で。

と、言いたいところですが、流石、流石A科さんです。
全部面倒見てくださいました。
私はただ「幸せだおーー幸せだおーー」とひたすら食べてました、すみません。苦笑

話は戻って、引き続き谷山さん。
「じゃぁ、俺、客集めで。にいちゃんにいちゃんって呼び込みますよ」

あ、うん、ですよねwwww
凄く適役だと思います。笑

「平川さんは何やります?」
「え…あ…じゃぁ、僕、洗い物で…」

な ん て 謙 虚 な 。

人柄が出すぎててびっくりしました。笑

他にも「ツアー組んでみんなとやりたいねー」って話になって「え、1500人分焼かなきゃなの?」と焦る先生。笑
最終的には「焼きますよ!!!」と。

ぜひともお願いします。

後、成田さんが「潜ってサザエ取りたい」的発言を。
「駄目です!」
「いや、うん、駄目なんだけどね、でも…」
「駄目です!」
何度も嗜める先生がとてもカワユスでした。

あ!後!!
先生!焼き方の話のとき…!

「あ、ちょっといいですか?マメ知識を一つ。」
と、おもむろに話し始めまして…
「焼きそばを焼くときは、水よりもビールを使ったほうがコクがでるんですよー」と。

先生、すんごく言いたそうだったです。笑
これからは私も焼きそばをビールかけてやこうかと!

そして、実は、このBBQ話、夜公演でも話されておりまして…
そこで、「じゃあ保志くんは買出し担当」とほっしーさんが買出しに任命…。
「ちょ…それ…パシ…リ…!!!!」と動揺でございます。苦笑

でも、肉は鳥海君担当だよ。って話になって…
鳥海くん豚肉にすごい詳しいからねと。

先生…!!!
どんだけ…!!!

先生どんだけ豚肉に詳しいんだろう詳しいんだろう

私は、細切れと切り落としの違いすら分かりません。
先生にレクチャーしていただきたいものです。

そして、そんなわけで

豚肉も食べました。

燃えすぎてるのは気にしないで下さい。苦笑
とにかく、トントロ大好き!トントロ大好き!
美味しかったどすー。


お題2つ目は「夏の大阪で食べたいもの(?)」って感じでして。
前日入りした神奈さんと平川さんは道頓堀を堪能したそうです。

先生は

「鱧って大…さ…か?」
「いや京都ですよ」
「あ、すみません、忘れてください」

残念ながら鱧に夢中でした。

なので、京都で食べてきました。
鱧 を 。 笑

たまさん必死ですwww

そんな美食な先生を堪能できるトークコーナーですた!
先生の焼く肉食べてみたいおー!

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2200-877471d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
