09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer in 大阪~青いペンライト~

ここで、お昼に歌った先生ソロ曲をひとつ。

今回、お昼は「黒き氷塊の楼閣」でございました。

「おっと、パラパラは夜までお預けだ!」と思いつつ、ライブハウスでののびのびした先生の声を堪能でございます。

今回も「~としても~」の辺りの声の伸びにゾクゾクしたでございます。
ハァハァ…先生かっこかわゆすだおぉお…

っと、そんなこんなで間奏です。

横浜にて、ついに封印されたマイクスタンドプレイ。
今回も何もしないのかなぁ…と思いきや…


右ポケットを探る先生。

先生、まさか、まさかここでも…!
ここでも扇子を…!??!

たまさん、先走りです。
当然の如く、扇子が出てくると思い込んでました。

そして、先生がポッケから長細いものを出した瞬間

「きゃぁぁぁぁぁぁあ(扇子)きたぁぁぁぁぁ」

と、叫んでしまったのですが…

あ…あれ…?

え、何あれ…?


ペンライトでした。

ちょwww
先走りすぎたwww
扇子違うwww
扇子じゃなかったwww

先生ペンライト!
先生もライブ気分だ、観客のみんなと一緒だ!ふっふーぃ!

と、浮かれていたのもつかの間…

え、ちょちょちょよちょよよよよよ…
ちょ、え、ま、え

ぁぁぁあああああああああああ

重大な事実に気づきました。

重大な…事実に…!!!!


ちょちょちょちょちょちょ先生っ…!!


お そ ろ い 。

でででで で す よ ね !

やっぱり、やっぱり、
マーベラスの青ですよね!

いや、まぁ、きっと、たまたま楽屋にあったペンライトがそれだったと思いますけれども…!苦笑
本気で嬉しかったどす。

ペンライト、大事にしよう…。
先生とおそろい…!

と、当時は思っていたのですが…

あ、うん、先生、ペンライト、
夜公演で思いっきり客席に投げてました。

あ、おそろい終わったwww
おそろいの期間終わったwwww

残念どす。笑


そんな感じで、「黒き~」は、間奏の間、千載の時の扇子と同じようにペンライトを使ってゆらゆら舞っておりました。

とても優雅で癒されますた…!

あ、間奏が終わると、先生、ペンライト、
綺麗に右ポケットにしまっておりました。


間奏中に舞うという新たなパフォーマンスを魅せてくれたわけですが!
これ、ものすんごく、個人的大ヒットでございますので、今後とのどんどん続けて行って欲しいな!と思いますた。

先生優雅だお!
ひとまず、黒き~はそんな感じでハァハァですたー!

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2201-0ddba45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
