07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer in 大阪~華麗な舞~

さてさて、続いて早くも夜の部です。

正直、昼の部は、先生
ソロ曲
デュエット曲
トークコーナー

のみの担当でありまして。

ラブメッセージは夜の部でございました。

さて…夜の部…。
ワタクシ、昼の部で下手を選ぶという、先生ファンとして失態を犯してしまったので「今回は上手に行こう。S矢さん、上手…でもいい?」と、最初上手にいたのですが

上手の込みっぷりがひどい。

これでは
パラパラ
踊れない。


そして、いつも下手から見ているからか、
違和感ハンパない。

そこで、S矢さんが下手の様子を見に行ってくれて…
結局、下手で見ました。

うん…
昼の部で、マーベラスの時…
下手先生、上手平川さんで始まっていたので。
さらに、下手からだとペンライトを取り出す瞬間がみれたので…
下手が気になった次第であります。

そんなこんなで、紆余曲折を経て、始まりました。


「保志総一朗ー!」

うん、うん、だよね、ほっしーさんこっち、うん。

うん、先生向こう…向こ


きあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあゃあああああああゃゃゃややややや!!!!!!!!

ああああああああ




ああああああ


う わ ぁ ああ 。



ニ ッ ト 。

う…うぅぁ……あ……あ…
ああああああああああああああ


世 界 一 か っ こ い い 。


ちょ、本当、すみませ

あまりのかっこよさに目がうるうるして、目をうるうるさせながらS矢さんの腕をつぶすように締め付けてしまっておりました。

すみません、あの、S矢さんすみません。苦笑
あざになってないか心配です。
そして、S矢さんのブログ…体調も心配です。
「こんにちは」の一言でいいんでブログ更新して欲しいです、心配です。

っと、話はS矢さんにそれましたが、うん、ニット。

ニット来ました。

すんごく、かっこ、かわいいです。゚(゚´Д`゚)゚。


えっと、衣装もチェンジしておられまして…
白の上着に、インナーが灰色と淡い灰色のグラデーションがかったシャツ…だったと思います。
もちろんアクセ関連もばっちりで、指輪もばっちりでございます。

あ、そして、うん、
横浜同様白ニット。

素 敵 ど す (*´Д`*)


正直、ハットの時は他のキャストさんを見る余裕もあったのですが…
夜の部は、もう、完全に先生に首っ丈!でございました。すみません。
ニットの破壊力、宇宙一でございます。


あ、話を進めなければ…

えっと、登場後は昼同様、テーマソング的なもので全キャストが盛り上がります。

そして、昼の部では「ヴァン!」と決まった先生のポーズ。

夜の部も、「ダーウィンが如く。」でございました。苦笑

ただ、ただ、
今度は左下を向いていた。

アレンジがかかっております。
素敵どす。

っと、OPの「ヴァン!」はそんな感じだったと思うのですが…
EDの「ヴァン…!」かな…

どこか、同じように暗転する時…
先生…伴奏に合わせて盆踊りのように舞を舞っておりまして…!!!

ちょちょちょ先生踊ってる…!!!
先生踊ってるお!私も踊るおー!!!
と、テンション上がり…

最後


ヴァン!

舞ってる途中のポーズで暗転でした。


楽しそうな先生で、私もすごく楽しかったどすーヾ(*´∀`*)ノ

ってなわけで、夜の部、先生がとてもはっちゃけておられますた!
テンションあがるお!
続きます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2203-8da74e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
