09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

明後日Vitamin前夜祭

ハァハァハァハァハァハァハァハァ…
ハァハァハァハァハァハァハァハァ…ハァハァハァハァハァハァハァハァ…
ハァハァハァハァハァハァハァハァ…
ハァハァハァハァハァハァハァハァ…

(´;ω;`)ウッ…

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…


情緒不安定すぎます。

すみません…
本当、参加できない人への配慮のかけらも無い記事になります。
イベントに参加できない辛さが分かっているにも関わらず、このような記事をあげてしまい、本当に申し訳ないのですが…すみません。

ネオロマレポの途中でもあるので自重しようと思ったのですが、無理でした。

明後日前夜祭。

あっぁあぁぁぁ…あぁぁぁ…
どうし よ  う 。

楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで


↑こういうサングラス買って来てしまいました。

全力で、全力な出で立ちで!
全力な出で立ちで参加したい。
ぶっちゃけ、本気でドレスで行きたい次第です。

あぁぁっぁあ…私も浴衣…!!!!
こんなにおめかししたいと思うイベントは初めてで自分でもビックリしております。


とりあえず、グラサンから…
グラサンから入ろう、うん、そうしよう、うん。

そして、そして、私、おそらく、上京しても、そわそわしすぎでいてもたってもいられないと思うので

バス到着次第、会場に直行すると思います。

うん…物販15時~ですよね、うん。

ちょ、うん、

暇すぎる。

あの…あの…
朝早く来るという方いらっしゃいましたら、連絡ください…!
一緒にキャッキャしたいでございます!


そして、そして、肝心の、グッズ。
前夜祭、ペンライト、売らない。

ちょ、え、ま、これ、じゃぁ、歌わない?
あ、前夜祭では歌わないのかな、それとも単にペンライトの搬入が間に合わないのかな

ってか、でも、歌わないのかな・・・

ペンライト、瞬のメッセージが気になるので買う気満々だったのですが…!!!
あぁぁ…買えなぃいいい…
ダメージが大きいどす。

ひとまず…個人的には

①パンフ
②VitaminX スポーツタオルB
③VitaminX メインビジュアルポスターセット
④VitaminX B6スペシャルボイスクロック
⑤VitaminX 羊でおやすみシリーズ Vol.2


を買おうと。

⑤で、先生に寝かしつけてもらって
④で、先生に起こされます


な に こ の 楽 園 。

あぁぁぁっぁ…
どうしよう、どうしよう、前夜祭の後、ホテルかネカフェで泊まった後、軽井沢に直行しようと思ったのですが…

Mとちゃ、お泊り、だめですか?

すみません、これ、⑤で寝て④で起きる、これ、一人じゃ無理…!!!
Mとちゃ、いきなり申し訳ない…!!
検討してみて欲しいお…!!!


っと、そんな感じで、楽しみすぎて、もはや全てを投げ出したい衝動に駆られてますので、

シミュレーションを。

こう!
いきなり、いきなり瞬@先生を拝見した時でも正気を保っていられるように!

うん!

当日の先生は

きっとこんな感じだと!



ナナ「せんどぉおおおおころすぞぉおお」
キヨ「ヒャハハハハハ!」


orz


早くも正気を保ってられません。

あ、衣装、きっと先生Vitaminも白ニットじゃないかな!
そして、前回同様、黄色のかけらも着てこないだろうな!笑

そして、インナーは、で。
あの掃除機かけてるVitamin公式BOOKが忘れられないので。笑

後は、もう、扇子片手に楽しんで下されば、昇天してしまいまそうです。

あぁぁぁああああぁぁっぁぁ…

早く…早く…

そわそわが止まらないおおお(TOT)

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

ちょwwたまさッッ!!!!!
サングラスwwwwなに、エスパー!?
なんで同じ事してんの!?たまさん私の双子の片割れですか?wwww
びっくらこきましたw正直あたいもゴロちゃんみたいなサングラシをかかかか買いましたorz
前夜祭もうほんと私にとっちゃある意味本番ですお!
正直すでに何も手をつけられん状態おす。あっぱっぱ!
もう私どうかしてると思うんで会場で見かけたら殴ってください!(コラ)
URL | えり #xKsXPqYU
2008/07/17 00:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2204-0d4e69eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
