09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

うかうかしてられない。

なんとか今日までにレポが終わりました。
最後、駆け足になってしまった気がしないでもないですが、心置きなく語ることができ非常にすっきりしております!

勢いだけで内容の薄いレポですが、読んでくださった方、励ましてくださった方…

本当にありがとうございました(TOT)

で!!!!
レポに夢中になっている間も時は流れているわけでして…


『でぃあーず「にほんのむかしばなし」~青の色~&~赤の色~』発表です

第五話 鳥海浩輔 『姥捨て山』
第九話 鳥海浩輔 『山の幸』



→「紅色天井艶妖綺譚」8月中旬に延期


に、色々衝撃受けておりました。

山の幸…山の幸が超気になると共に、姥捨て山…
先生、おばぁちゃん、演じるのでしょうか。
かなり気になる一品どすww


そして、そうこうしているうちに…

本日出発。

昨晩、準備に明け暮れようと思ったですが

寝てしまいました。

寝てしまいました。

そして、いろんなことにかまけすぎたおかげで、今日は携帯を忘れて出社してしまいました。
いろいろグダグダだお…orz


なんか、もう、楽しみが限界地を越えた結果、ものすごく胃がキリキリしてきもちわるくなって来ましたが、何とか…何とか仕事を乗り越えようと思います。


そしてそして、拍手やコメントありがとうです(TOT)
あわただしくてろくな記事が書けてない中、ぽちぽちしてくださり、非常に嬉しゅうございますー(TOT)

遅くなりましたが、追記でお返事しておりますー!
よければお読みくださると幸いどす!

っととと、Sハタさんは特に…!笑



★拍手のお返事

16日

>16:56に押してくださった方

励ましのお言葉ありがとうございます!!!
楽しんでくださっていると知り、非常にやる気が沸きました(TOT)ノ
コメントくださり、ありがとうございますどすー!!


>20:31のOやんさん

Oやんさん!!!
また来てくださったのですね…!!
嬉しいどすvv
自分では勢い任せなレポだと反省する点も多いのですが、お褒め下さり、とても嬉しいです(TOT)
少しでも、その場にいる感覚を感じていただけたなら、もはや本望ですー!!!
ありがとうございますどす!
最近の先生のお仕事を見てると、Oやんさんの場合、仕事中ニヤニヤしっぱなしなのではないかなぁーと、うらやましくも思います。笑
今後、ソウルキャリバーや、テイルズ…と先生出演なビッグタイトルが発売されていくので、お互いキャッキャできれば嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくですーvv


17日


>Sハタさん

あぁぁぁぁっぁぁぁぁあ…!!
明日…!!!!前夜祭、明日ですよよよよよ…
すみません、全力で動揺中どす…!!!
全参する人は、一ヶ月で9先生…!?!
一ヶ月で9回先生拝見できるんですよね…
私も、幸せすぎて怖いどす…
そして、当日!!!!
私、かなり早くからいると思うので、見かけたらぜひとも声かけてやってくださいー!
お願いします!
と、いいますか…私も先生大好きですが…Sハタさんには完敗だと思っておりますので!(笑)
そんなそんな!!!滅相もございませんww
あのチョコは、完敗そのものですー!ww


>N月ちゃん

レポ、読んでくれてありがとうどすー!!!
ってか、気になっちゃった…!?!
気になっちゃった…!?!?
中村ジェット悠一、気になっちゃいましたか!!!大笑
はい、そうです、某Sな方から…です。笑
Sさん非常に残念です。笑


18日

>Hさん

「ちょっと…(笑)」がすっごく気になります。
引いてる…!!!Hさん、引いてるwww
すみません、大笑いしてしまいました(苦笑)
ですよねですよね「鳥さんが幸せなら私も嬉しい!」の法則、結構みんな当てはまるのでは…と思っておりますvv
Hさんも、ぜひ…!!ぜひ生を…!!!
お身体が良くなることを祈っております。
そして、ぜひとも一緒に!一緒に生を…!!!
きっと、お身体ももっと回復すると思います。
ひとまず、Vitamin前夜祭、「ここは…会場!?!」と言わんばかりのレポを頑張って書きたいと思いますので!!
ぜひとも、ぜひとも、イベントに参加できた気分になっていただけると嬉しいですー!
っととと、レス不要でした…っ
すみません…!!苦笑



★コメントのお返事

>えりさん

先日は、フルキスお世話になりましたー!
一緒に見れて、超楽しかったどす!
そして、ちょwwえりさんもwwww
やっぱり、サングラスだよね、サングラスだよねww
店で売っているのをみると、もう、これVitaminこれVitamin!っ手テンションあがる勢いだよね!
当日は、お互いグラサンで特攻しましょうそうしましょうー!笑
そして、会場では…
う ん 、 頑 張 っ て !笑
応援しておりますおwww

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2208-43909d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
