09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer in 大阪~完 璧 !~

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

いよいよ、ラスト。

みんなが集まって歌うアニバーサリー…
そして、Promised Rainbow。

こちらの過去レポを見てくださるとわかる通り、先生、振り付けに自信がないせいか、横浜ではずっとダンサーさんの見よう見まねでございました。

そして、大阪。
昼の部、「目を閉じても消えない~♪」辺りまで、ダンサーさんも見ず、完璧に踊っていらっしゃいまして…!

ただ、でも、やっぱり、
途中からダンサーさんを凝視。

そんな過程を経て、夜公演。


完 璧 だ っ た 。


ついに…!!!!!!!!
ついについについに…!!!!!!!
最後の最後にして、先生、
「Promised Rainbow」を完全習得。

しかも、しかも、ひたすらずーっと踊ってまして…!!!

公演後、KさんUさんから指摘されて嬉しかった一言がこちら…!!


「鳥さん、いつ見ても振り付け完璧だったから困ったら鳥さん見てました」


ありがとうございます。
そうなんですよ、そうなんですよ、いつ見ても踊ってもましたよね、可愛かったですよね!!!


っととととすみません、何様発言すみません…!
先生が褒められると、私も全力で嬉しい、
そんな方程式が個人的に成り立っていまして本当申し訳ないです、ハイ。

みんなの見本になるまでに完璧になった先生の振り付け。
耐えることなく踊ってくれて、とても嬉しかったどす!

ただ、ただ…
右手で拳を上げるとき、絶対必ず左腕は「押忍!」のポーズ(前に突き出す感じ)だったのがとても印象的でした。笑

とにかく、ニコニコニコニコな先生に全力で癒されました。
嬉しかったおーヽ(*´∀`)ノ

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2210-1a6cf53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
