09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer in 大阪~皆様ありがとぉお~

「ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer」

横浜大阪全6公演。

公演の感想としては


「先生世界一かっこいい」

この一言に尽きるかと。

とても充実したイベントで、これ以上ない程幸せを感じた公演でした。
先生を6回も拝見できた喜びと楽しさも大きかったのですが、なにより、友達と一緒に騒げた事が最高に楽しかったと思います。

しつこいですが、「千載不磨」のイントロが流れ、S紅さんと喜び合ったあの瞬間は忘れません。笑

音さんとキャッキャしながら踊ったパラパラも最高に楽しかったどす!

初めてお会いしたSハタさんから頂いた、超スタイリッシュな飴も宝物だし、チョコも…!!これ、超宝物!!!笑

Eさんおめでとうメールありがとうだったり

打ち上げB型すぎるwwwwwって爆笑だったり

S矢さん間に合うかなMセさん来るかな…とドキドキしたり

Aさん声かけてくれてありがとうだったり

MちゃとEちゃ先生の話聴いてくれてありがとうだったり、

わざわざ届けに来てくれたEちゃに感動だったり

「大阪のうちあげ何にしようか、ホルモンだよね!」とS矢さんと意気投合したのも、楽しかった上、
AさんとSさんと一緒に打ち上げしたのも

お泊りしてくれたのも

泊まりにきても、N村さんばかり大プッシュだったことも

きび団子おいしかったことも

公演後、Sハタさんとメールで先生先生言い合えたのも

Uさんに「先生見るたびたまさんの絵が浮かんだ」と言って頂いたのも、

Kさんとお話できたのも、


全部、楽しかった


つまりは、

みんなと楽しんでこそのイベントだ、と。

少しでも私に関わってくれた皆様

本当にありがとうございました。

おかげで、おかげで、すごく、すごく楽しかったです。

そして、Rたん。

追い討ちかけるかのように、Pasmo・ICOCA・Suica・PiTaPaの違いを教えてくれてありがとう。大笑

フォロー、全力すぎるww
そして、完璧すぎるwwww
贈る前に聞けばよかったwww


幸せが凝縮した公演でした。
本当ありがとうですた!!!!!!!!!!!!


カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2212-7cd4a14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
