09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

VitaminX~い き ま す ~

下の記事で「今はなんとか落ち着いたのですが…」と書いているけど、画像全然落ち着けてないよ。」と、指摘され動揺しております、こんにちは。

「VitaminX いくぜっ! トキメキ★フルバースト Evolution~前夜祭~」

参加してきました。
M姉さんのおかげで、参加できました。
本当にありがとうございます。

前夜祭の19日から数日経過している上、本番すら終わっている現在ですが、19日の出来事から全力で語っていこうと思います。

ぶっちゃけ、帰宅して久々パソコンに向かってみると、BLCDやテイルズ的な鳥海先生情報が飛び交いすぎてて、多すぎて、かなりてんやわんやしておりますが、VitaminXから順を追って…
順を追って叫びたいと思います。

全然全くフレッシュさのかけらも無い更新になりますが、お付き合いくださると幸いです。

今回の記事としては…

~前夜祭~
①物販待機。
②革 命 。
③赤いビーチサンダル
④ナ ナ キ ヨ 。
⑤ナ ナ キ ヨ 。
⑥ナ ナ キ ヨ 。
⑦ショナイで。
⑧もす、落ち着いて、もす。
⑨みちゃった…!
⑩またしても先生に

~もすの会~
①ふんもっふ♪ふんもっふ♪

~鳥海先生に一途な会~
①先生大好きです。

~本番~
①受けた衝撃で胃を痛めました。
②そのまま待ち受けにしました。
③だがしかしなんで。

~最後に~
①本当にありがとうございます。


既に、電撃さんにイベントレポが上がってますが、やっぱり企業的視点です。
鳥海先生のよさまではアピールされていません、はい。
なので、先生の見所をピックアップして綴って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


今回、先生ファンの心情としては


革 命 。


いや、もう、何が何だか、もう、革命としか言うことがないというか…!!!!
先生、先生、ちょっと先生、本当、30分でいいから直接お話してください、どうしたのですかどうしたのですかどうしたのですか…!!!!と、叫びたいほど動揺が隠せない数日間だったと!!!
あぁぁぁ…やっぱり瞬コスの真相が気になるおぉおおおお

そんな感じで今からいきます!

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2227-b33d973c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
