09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「VitaminX」いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~赤いビーチサンダル~

緊張で胃を痛めているうちに、公演開始です。

今回、Mセさんと席列が同じだったということで、お隣さんと席を交代して頂いた結果、Mセさんと一緒に見ることが出来ました。
せっかくセンター寄りだったのにこちら側に来てくれたMセさんに感謝感激です。
そして、快く代わってくださった方にも、感謝感激です。

やっぱりイベントは友人と見る方が数倍楽しいので、とっても嬉しかったどす。

全力キヨなMセさんと一緒に、ナナキヨ気分で始まりました、前夜祭。

開演前の影ナレがキヨだったり、瞬の「純潔デカダンス」が流れてたりで、開演前からオーバーヒート。

「ははははははじまるよ…はじまるよ…どうしよう…」とぶつぶつ呟きながら、公演開始です。

幕が上がると…

B6キャストが鮨詰め状態。

物凄い密着率でキャスト6人が並んでました。
そして、ライトが当たると、ぴょん!と飛び跳ねキャッキャしながら、みなさん所定の位置へ移動です。
カワユスです。

先生…!!!!!!!!!
先生今回も白ニット…!!!!!!!!!!!
大好きな白ニットの登場に、ハァハアハァハァ…動機が止まりません。

そして、見てしまった真実。


足元赤いサンダルだ。

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
先生の 素 足 !!!!!!!!

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
カワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユス

って、これは、もう、電撃さんを。
電撃さんのレポを。

その中でも、この写真を。

立 ち ポ ー ズ 可 愛 す ぎ る 。

ニット帽子を被りつつ、長袖パーカーを着ているにも関わらず、足元はビーチサンダルです。

この着こなし、先生にしか出来ない。

ファンの欲目かな…!?
ファンの欲目かな…!??!

このファッション、先生が一番似合うと思います。
自分に合った着こなしをする先生のファッションセンスに脱帽ですお!!!!

そんな感じで、先生の登場でもはや限界を超えた感じがしましたが、続いて朗読劇の始まりです。はい。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2233-8b25e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
