09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「VitaminX」いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~ナナキヨ①~

まずは、菅沼さんが一人出てきて、「明日は本番なのですが、明日は何の日か知っていますかー?」と客席に。
「せーの!」で、観客みんなが「卒業式ー!」と。

ちょ…!??え!?!?卒業式なの?!?え、ちょ、私、全然知らなかった、最低だこれファンとして最低だ…!と動揺していると、菅沼さんも「みんな良く知ってるね(笑)」と。笑

そして、電撃オンラインさんに

>“斑目瑞希”役・菅沼氏の司会で進行した本日のイベント。まず最初に出演者全員が挨拶した後、鳥海氏&吉野氏、岸尾氏&菅沼氏、鈴木氏&小野氏の3組が、それぞれ「卒業式前日」をテーマにした朗読劇を行った。

と、あります通り、それぞれのコンビで朗読会が始まりました。

トップバッターはナナキヨどす。

電撃さんにある通り、下手:よっちんさん上手:先生、で朗読開始どす。

ワタクシ、上手側にいたので、先生こっち側!先生こっち側!とキャッキャしていたのですが…


台本かぶりすぎでした。

ちょちょちょwww
見事にwww
見事に、瞬を演じる表情が見えないww

どんな感じで演じているか拝見したかったのですが、見事に被っておりました。笑

そんな朗読劇。
内容は次の記事にて…

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2234-cf26b495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
