07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「VitaminX」いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~ナナキヨ③~

ここから後は箇条書きで…。
少し表現が違うところもあるかもなので、ニュアンスで捕らえてください。

キ「出席日数足りなくなりそうな時、代わりに返事してやったりしてたんだぜ?」
瞬「本当か…」
キ「七瀬瞬…「ハァァイ!!!!!」ってな!」
瞬「それじゃ伝わらんだろ!」
キ「ヒャハハハ!…けど、お前一人が大変だった訳じゃねぇんだぜ…」
瞬「仙道…」
キ「って嘘だけどなぁ!!
瞬「…仙道…貴様ぁ……!」
キ「ま、でも、どうだろーなぁ?」


瞬「でも…お前…部活で後輩が殴ったのを自分のせいにした時は見直したぜ?」
キ「あぁ…ま、アレも嘘だけどな!ムカついたから殴っただけだしなww」
瞬「……せんどぉおお…」
キ「ま、でも、どうだろなwwシシシシシッ!」

そんな感じで、思い出話が終了。
続いて将来の話に。

瞬「お前、卒業してからどうするんだ?」
キ「バスケしてぇな、海外に行きたいと思ってる」
瞬「そうか…」
キ「お前はどうよ?」
瞬「俺は、ヴィスコンティを大きくして音楽で食っていきたいと思う」
キ「そっか」

と、ここら辺りで、しんみりしますた。

「仙道貴様…!」
「どうだろなー?」


な、やり取りが、ナナキヨっぽくて、すごく嬉しかったどす。
ナナキヨ好きとしては、とてもいい物語ですた。

と、とても感動的だったのですが、うん、あの、その、流石はD3さんです。

バックにあった大きなモニターに注目です。


向かって右側、ぶれすぎでした。

ちょちょちょちょちょ、あの、D3さん、気づいてww
気づいてww

先生、先生すごく、
先生すごくぶれてる…!!!

よっちんさんは、とてもクリアに鮮明に映っていたのですが…
先生のブレが激しすぎですた…

この現象、同じように小野Dの時も発生していて…

このモニターには非常にガッカリでございました。

っと、そんな感じな中、まだまだ朗読劇は続きます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2236-d5782e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
