09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

テイルズについて。

只今帰宅しますた、ただいまどす!

本日は飲み会ですた!
以前から話したいと思っていた尊敬する先輩とがっつり話せたので、只今浮き足立っております!
ふっふーぃ!
服も「いいなぁ…って思う」と気に入ってもらって、テンションだだあがりでございます、なので、調子にのっております、本当すみませんwww

しかし、残念ながら、妻帯者さんでございます。
はい、残念どす!!

っと、そんな素敵飲み会を経て、帰宅しました。
かなりべろんべろんなので、ちょっとテイルズの話をして睡眠取りたいと思います。

SSSSSSSSSSSSハタさん!!!!!!!!!
きたおおおおお!!!!
ユーリな先生来ましたね…!!!!
まさか、まさか、こんな早くに、先生に会える機会が出来るだなんて。と、喜びと動揺で激しく胃が痛いです…!!!!
いや、胃が痛いのは、食べすぎなせいでもあります…!!!!

こちら。

テイルズ オブ フェスティバル 2008

ココ↓に注目です。


□出演者
小野坂昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア
鈴木千尋 (ルーク・フォン・ファブレ役/テイルズ オブ ジ アビス
下野紘 (エミル・キャスタニエ役/テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-
鳥海浩輔 (ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア
ほか声優・特別ゲスト


私のまともにプレイしたテイルズ遍歴は…

シンフォニア
アビス


でございます。

故に

これは、全力で、行くしかない。

本当、ユーリな先生が異様に大好きでして…!!!
ものすごくカッコイイオーラが出てると思ってまして!!!!

ただ、この衣装は

どうかと思いますが(笑)

ちょちょちょちょちょ
ユーリ、イメージと違うwww
テンションあがりすぎだと思うwww

そんな感じですが、ユーリ、非常に大好きでして。

その役として出演する先生に会える。

ものすごく嬉しいことでございます。

あっぁぁぁあ…
どれくらい集まるのだろうか…

こればかりは、本当、本当、参加したいので、どうか、どうか!!!

久々に、本当久々に、えのちゃとゆきっちょさんが参加しそうなイベントなので、なおさら一緒にキャッキャしたいのですが、これ、応募、2枚まで、なのですね…。

おぉおおおおああああああああああああ
相方募集中です。

券もないのに先走りすみませんwww
そんな感じで、限界がきたので寝てきま



カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2248-d9cab8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
