09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

というわけで。

昨日今日と、全力で企画ページを作成してしまっておりました。

こんなちゃらんぽらんな私が企画していいのかと不安でいっぱいですが、拍手くださった方々ありがとうございました(TOT)
★マークが無く拍手を下さった方は、逆に「その企画はしないほうがいいんじゃないのwww」という表明かな…!と焦りつつも、何とか開催できました。

一応、現段階では仮の状態なので…。
変更バリバリ受け付ける感じで…。

あ!後!
友の会メンバー章。

すみません、これこそ究極の自己満足です。苦笑
ただ単にみんなに配りたかっただけという単なる缶バッジ的なアレでございます。

そんな企画ページも完成したので、ひとまず、拍手を下さった皆様にお返事を…!!!
レポ書き終わった後とか、もう、遅すぎる…!と流石に痺れが切れますた…。
7月19日から振り返ってお返事しております。
今更で本当に申し訳ないです。


再び、何気に買ったBLEACHガム。

ザエルアポロ…ザエルアポロ…

い で よ !!!


は い 。

って、笑点はじまった…!!!!
もう、もうそんな時間?!?!!?

おぉおおお

ひひひひとまず、ではでは、追記にてー!



7月19日

>0:31に押してくださった方

楽しんで頂けて幸いです!!!!!
コメント残してくださり、本当にありがとうございました(TOT)ノ
Vitaminも…停滞中ですが、読んで頂けると幸いです(TOT)


7月20日

>14:19 に押してくださった方

アティス!教えていただき、ありがとうございました(TOT)ノ
全力で見てきました。
メンバー的にもかなりの衝撃を受けたので、また別記事で叫んでしまうと思います(TOT)
そして、昔の偉い人シリーズ…
鳥海先生がキャストコメントをしめる時に使っている「昔の偉い人は言ってました…(格言)」の流れの事ではないかと…!!!
「三つ子の魂百まで」「信じるものは救われる」「かいた汗は嘘をつかない」などなど、先生の名言を堪能できる至福の瞬間でございます(笑)


7月23日

>0:07のコットン様

コットンwww
コットン100%www
コメント、本当ありがとうです!!!!
まさか、まさか其処がww
其処がツボってくださるとは!!!
いやはや、すごく嬉しかったです(笑)
先生のコットンボイス、すごいので、本当オススメです(笑)


>音さん

音さんー!!!!!
教えてくれて、本当ありがとう(TOT)
知ってたけれど、わざわざコメントしてくれて本当嬉しかったお!!!
私も岡本さん…!
岡本さん発見次第報告するおw
そして、ふんもっふ友の会…!
私も、また開催したいー!
ペルソナは、今回、私、別の友人との参加なのでちと無理かも…
みんな集まる時とかあるかな…
ぜひともまた!


*****参加表明をしてくださった皆様へ*****


>Sハタさん

参加表明、ありがとうございます!
物凄く励みになりました(TOT)
Sハタさんの先生への愛には完敗してしまう勢いなので、賛同してくださり、とっても嬉しいです(TOT)
ですね、ですね!一方的に愛を投げつけましょう(笑)
ひとまず、詳細ページをアップしてみました。
至らないところ、改善すべきところ、多々あるかと思います。
改善点や、こうしたいという要望も受付中なので、全力で意見してください!
良いものを作り上げたいと思いますー!
このたびは、本当にありがとうです!
また、お花もやっていけると嬉しいです、ぜひぜひご一緒にお願いしたいですー!


>Oやんさん

ストーカーだなんてそんな!!!!
また来てくださって、嬉しいです(TOT)ノ
仕事場の素敵な商品展開に、尊敬のまなざしです(笑)
全力で先生に貢献されている!!!!笑
私もムービーきになりますー!!!
そして、ヴェスペリアのCM…!!!!
もう、もう、放送されているんですよね…?!
まだ見れてないので、すごく羨ましいです(TOT)
そして、ビタミンレポ、嬉しいお言葉本当ありがとうございます!!!
ただし!
全然進んでなくて申し訳ないです…。
今晩、ぽちぽちあげていくつもりなので、遅くなりましたが、読んで頂けると嬉しいです!
そしてそしてー!
企 画 へ の 表 明 。
すごく励みになりました(TOT)
本当にありがとうございます!
ファンとかファンじゃないとか関係ないどすー!
少しでも先生を思う気持ちがあれば、全然全く無問題!
詳細をあげましたので、一読していただけると幸いです。
そして、賛同できる部分があれば、どの参加方法でも問題なしなので、参加していただけると幸いです!
ぜひとも運命的な出会いを語ってくださいvv
私も気になります(笑)
あ、また、「ここはこうしたほうがいいと思う」という改善のご意見もお待ちしてますので、気軽に提案してくださいvv
このたびは、本当にありがとうございます(TOT)


>Nっちさん

再度訪問&コメント
さらには参加表明、本当にありがとうございます(TOT)
すごく励みになりました…!!!
おかげさまで、企画を立ち上げることができました、本当にありがとうございます!
ひとまず、企画ページを開いてみたのですが、どうでしょう…
賛同していただける点があれば、どの参加方法でも大丈夫ですので、ぜひぜひお願い致します!
また、改善点や要望、受け付けておりますので、やりたいこととかありましたら気軽に提案してくださいvv
宜しくお願い致しますー!



>19:40に押してくださった方

肯定してくださり、本当にありがとうございます(TOT)
やってみよう!!とやる気がわきました!
企画ページを設けてみたので、ぜひぜひ一読していただけると幸いです。
そして、これなら参加してもいいかな…と思う点がございましたら、お気軽にどうぞですー!!
今回は本当にありがとうございますです(TOT)ノ



>20:21に押してくださった方

コメントありがとうございます(TOT)ノ
ネオライ大阪に参加されていたのですね…!
扇子…扇子素敵でしたよね(^v^*)
愛の熱さは関係ないですー!少しでも好きな気持ちがあれば、全然全く問題無しでございます!
企画ページを設けましたので、賛同して下さる点がありましたら、ぜひとも参加してみてくださいvv
仮の状態で申し訳ないです、至らない点がありましたら、ご意見お願い致します!



>Eりさん

ちょちょちょwww
星wwwwww
星ビックリしたwwww
ってか、参加表明ありがとぉおおお(TOT)
大丈夫、大丈夫、全然全く参加できるおー!
缶バッジ贈呈したいんで、ぜひとも、参加してほしいおww
参加方法Cなら、気軽に参加できると思うから、ぜひともー!!
もはや、そのVitamin前夜祭で~の一文をそのまま本に載せてもいいと思うおww
ってか、名前www
わ す れ す ぎ だ お 。笑
でもでも、本当ありがとうー!



>Hルさん

初めましてです!
コメント・ご訪問だけでなく、参加表明も…!!!
本当にありがとうございます(TOT)
ブログを見てくださっているだけでも嬉しいのですが、参加表明まで…(TOT)
とても嬉しいです。
仮の状態ではありますが、ひとまず企画ページを設けております。
賛同して下さる点がありましたら、参加してくださると嬉しいですv
良いものを作り上げたいと思いますので、ご意見・提案・要望受付中ですので、どうぞ宜しくお願い致します!


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2255-13c60931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。