09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

だってネオアンジェリークじゃないですか。

だってネオアンジェリークじゃないですか…
ネオアンジェリークってキラキラしてるじゃないですか。

ネオアンジェリーク、必要以上に
TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.1
キラキラしてるじゃないですか。

なので、私の中で、ものすごい貴族イメージが強く…。

ってか、今「SILENT DESTINY」聴いてるのですが、これ聴くと本当オンリー行きたくなりますお。
テンションあがるおDESTINY!

っと、まぁ、そんな感じで、ネオアン、貴族イメージが強いわけです。

そして、イケメン、ヒュウヒュウガと育ったといえば、これは、もう、

こんな感じに違いない。

カーライル、
こんな感じに違いない。


きっとキラキラしてるんだ!
きっと、キラキラして、ヒュウヒュウガにちょっかい出したりしてるんだ!

髪の色と服の色が若干マルクスになってるのは、私が初めて告白された相手がマルクスだったからなんだ!(涙)

だから、だから

なんてこったい。

おおおおおおとさんんん
本日2回目の音さんんんん

カールイス、怖えぇぇっぇぇぇえええ

ちょちょちょちょ、イメージと全然違うというか、これを、これを、先生が…!??!

ある意味、数時間前よりもっと気になる存在になりました。

転載ごめんお…!!
転載ごめんお……!!

>少年爽やかカーライル@鳥海様
>腹黒カーライル@鳥海様
>イカれ気味だよカーライル@鳥海様・・・・


ちょちょちょちょちょちょちょちょ
カーライル、どうしたのカーライル…!!!!

1話に登場しただけで、そんないろんな表情を見せてくれるのか!カーライル…!!!
気性激しい!カーライル!


いろんな先生を堪能できるそうで、ものすんごく楽しみになってきました。

音さん感想ありがとうー!


そして、そして、Aどうさんの所で、キャッキャしてしまった、これ。

先生がなんともイケメンな斉藤さんを演じることで有名な「薄桜鬼
ショップ特典が公開されたそうで…。

【アニメイト】「万能☆石田散薬」
土方歳三(三木眞一郎)
斉藤一(鳥海浩輔)
原田左之助(遊佐浩二)

【ゲーマーズ、ネット三宮(アリスNET)共通】「酒の肴」
藤堂平助(吉野裕行)
原田左之助(遊佐浩二)
永倉新八(坪井智浩)

【ソフマップ】「刀鑑定します!」
沖田総司(森久保祥太郎)
斉藤一(鳥海浩輔)
藤堂平助(吉野裕行)

【メッセサンオー】「花と鬼」
土方歳三(三木眞一郎)
沖田総司(森久保祥太郎)
近藤勇(大川透)


ちょwww
ソフマップカオスwww
M氏なMとちゃ、Y氏なAどうさん、T先生な私。
一緒に聴きたい(大笑)

ただ、サイドバーで伝わるかと思いますが…
積みゲーがたまっているので、すぐには購入しないかと…。
むしろ、おそらく、紅色を全力で購入する勢いどす。
お役に立てず申し訳ないどす!


そんな感じで、カーライルな本日でございました。
金曜の放送が待ち遠しいどす。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

ちょちょちょwww
カールイスになってるwwカールイスww
これはわざと??笑
ちなみに音☆は入力時常に「カーライス」になってしまったよwwww
URL | 音☆ #-
2008/07/29 06:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2260-ec103b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
