07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

『くちびるの行方』


『くちびるの行方』
【 キャスト 】
鈴村健一さん(笠原裕輔)
鳥海浩輔さん(久我山宗司)
保村真さん(沖津昌人)


きちんと、きちんと聴きました。
いつもCD聴きながら寝てしまう私が…!とビックリしております。
「どうなるの…?!え、どうなるの!??」と気になる展開でございました。

とりあえず、一言。

トラック4を。
トラック4の10分から。


確実にこうなります。

あの、その、ガチで泣いてしまいました。笑


あ!あ! 

今、今

( ´゚д゚` )


こんな顔した方に言い訳!言い訳を!

最近本当涙もろくて…
先日のイクト祭の時も、余りに興奮して「S矢さぁぁぁ…こわいおおおお」と泣きながら電話するというウザさでして…
最近の私のニックネームが「西×敏行」になってしまうのも仕方ない次第であります。

っと、私のことなどどうでもいいです。
問題は、このCD。

トラック4の10分から何がどうなるのか…
ネタバレなので、追記で書きます。




鈴さんが可愛く、
保さんが非常に怖い、

そんなCDでございました。

ってか、ヤスさん、このキャラ、なんかとても怖いというか…
うん、怖い。

ヤスさんの低音で淡々とした声は凄みを感じますた。
ってか、説明できないけど、何か恐怖を感じますた。

そして、肝心の鳥海先生。
流石、流石演技が秀逸でございます。

あんな楽しいフリートークの前にこんなシリアスな演技してるのかと思うと非常に恐ろしいどす(TOT)

落ち着いたイケメン声な先生。
と、思いきや、噂どおりの、中学生時代がキタコレ!
回想も先生が演じていて、高音でとっても可愛かったどす。

大きな盛り上がりがあるわけでもないのですが、笠原と昌人はどうなるののののの…?!と、途中かなり焦りました。苦笑

ってか、しかし、この物語の登場人物…

もっと自分の欲を出そうよ。苦笑

みんながみんな、「申し訳ないから…」「俺が身を引けば…」「いやいや俺が…」

遠慮の塊だおww

その辺り「あぁぁぁっぁあ…笠原、言っちゃえよぉおおおおお」ともだもだしますた。

ただ、でも、途中で出てきた「レトルトカレー」にはかなり和ませていただきますたww


そして、肝心のトラック4。

今まで、余裕のイケメン声だった先生。
途中、なかなか登場してこなくなります。
「ちょちょちょちょ先生どこいった先生どこいったww」と気になりつつも、笠原と昌人の関係が進んでいきます。

そして、そして、ようやく!
ようやく先生が出てきたと思ったら…

ボ ロ ボ ロ 。

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
先生すげえええええええええええええええええええええ

声…!
声だけで、久我山@先生が弱っている姿が頭に浮かびますた。
ってか、きっと弱りすぎだろ、身も心もボロボロじゃないか…(TOT)ノ

本当泣きそうで、泣きそうで、言ってることは普通なのに、声で、「あぁ、登場しない間に何か辛いことがあったんだな」と分かる感じで、非常にビックリしますた。

そして、その衰弱した原因がさぁぁっぁ……

「おぉおおおおおお久我山ぁぁぁっぁぁぁ」

と、リアル涙でございます。

いやはや、先生すごいどす。

と、感動しているうちに、クライマックス…

あぁぁぁ…良かった…良かった…!と歓喜余っている所に再度
「レトルトカレー」

ちょちょちょちょwww
オチwww
せっかくの感動がwww

そして、極めつけ…
久我山さん@先生の…

「おつカレー♪」

ダwwジャwwwwレwwwwww

いやいやいやいや、一時はどうなることかと焦った久我山さん。
ダジャレ言うほど元気になって、本当よかったです。

羊CDに引き続き、先生を尊敬してしまうCDでございました。
楽しかったお!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2261-25249903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
