09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「VitaminX」いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~もす~

気が付けば、9記事残っている「VitaminX」イベントレポ。

今更!とお思いの方しかいないと思いますが、DVDになるかどうか分からないのと、先生ファンとして一つの革命を感じた日だったので、今更なれども書いていこうと思います。

そして、チケットを譲ってくださったM姉様に全力でささげたいと。
本当遅くなって申し訳ないどす!

えっと…
ひとまず、「OP→ナナキヨ→ショナイで」までレポしてましたので、続いて、翼と一どす!

翼と一は、バカサイユで3年間を振り返っておりますた。

一「このバカサイユはどうするんだ?」
翼「ここは寄付しようと思ってる。」
一「マジで!いくらかかったんだよ、これ」
翼「ざっと50億と言ったところか」

観客「ちょwww50億wwwww」
あからさまにざわざわっとなった各席がとても面白かったどすw

翼「彫像でもつくるか!300億投資しよう」
一「仏像!?仏像か!?」

ちょwww小野Dwww
それ、一じゃない、小野Dwww

一「あー…これ懐かしいなぁー」
翼「なんだそれは」
一「ほら、文化祭(?)でゴローが着てた熊の着ぐるみだぜー」

ここで、なぜか、熊つながりで熊田曜子さんの名前が…
私、私、異様に熊田さん大好きなので、ってか、私のダイエットの目標は、熊田曜子さんなので、名前が出てちょっと嬉しかったでございますww
とか思っていたら…

翼「俺も好きだ」

たっつwwwんwww
方向性間違えてなかった、熊田曜子、うん、これからも熊田曜子めざしますww

で、なぜか、ゴロちゃんの下着も出てきて…
一が被り始めて…
小野Dさんに変態仮面が降臨しておりましたwww

エックス…エックス…ビタミンえぇっくす!と騒いだり、その他、じょじょネタも飛び出し、だから、うん、

落ち着いてwww

軽く小野さん暴走ですたww

そんな中、完璧に翼を演じあげていた鈴木さんですが…
おっと、噛んでしまったお!
噛んでしまっておりました。笑

で、卒業後の話題になり…

一「俺はやっぱりサッカーがしたい…」
翼「俺は、財閥と真剣に向き合いたい」

夢を語ります。

一「お、中学の卒業式の写真があるぜ」

モニターには昨年のVitaminイベで販売されたポスター画像が。

一「あー…この時、瞬、髪短かったな」
翼「清春は…あんまり変わってないな(笑)
一「この時は卒業パレードとかやったんだよな」
翼「当たり前だ、俺達の卒業なんだぞ」
一「永田さん、費用がかかりすぎるって泣いてたぞ(苦笑)」
一「俺のサッカーの試合のサポーターも凄かったしな」

ここで、まさかの、爆笑です。


モニター自重。

あっはははははははっは!!!!
これwww
よりによって、よりによって、このスチルwww
ちょwww
肩がww肩が震えるwww

初めてみた時に爆笑した一のスチルが、モニター一面に映し出され、そう、それは、もう、こんな感じに

笑ってしまいました。
本当にすみません。

一「あれ、どれくらい居たんだ?」
翼「ざっと一万人だな」
一「エ”ェェェェェエエエ」(←マスオさん)

そんな感じで、小野Dさんが若干暴走するも、いい感じな朗読を聴くことが出来ますた!

朗読の途中、前回のイベントでやってたように、身体でABCを表現しまくっていた2人。
ABCだけでなく、頑張ってXYZも表現しようと、高速XYZを連発。

「なんでXYZなんだろう」とひたすら疑問だったのですが、次回作が決定してたからなのですね、はい。

続いて、トークコーナーどす。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2265-c9e765f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
