07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

テンションMAX

ようやくイベントレポ書き始めれました!
全力で今更ですが、また日記書きつつレポれればと思います。

そんな昨日今日・・・

いろいろ大きい衝撃を受けたので、これはまとめて書きなぐろうかと。

まず…昼休み…

おもむろにこんな画像送らないでください。大笑

思わず職場でニヤニヤしてしまい、自分の気持ち悪さと、職場での私の評価の下がりように、ひたすらショックを受けておりましたww
無駄に元気が出たので、夕方までテンションあがって仕事ができそうですww

そして、Sらさんの日記で知った、マクロスライブのレポートに、昨晩は興奮しておりました。

シェシェシェシェリルかっけぇぇぇえ!!!

全身黒とか、好みすぎて、ちょ、

かっけぇぇぇえ

ものすんごく大阪に行きたくなったのですが、某○○○クを見て絶望しました。苦笑


そして、そして、最大の、最大の衝撃が


ペルソナ4











あまりの衝撃で、あまりの衝撃で、あまりの衝撃で…!!!!

あぁああああああああぁああおおおおおおおおお

7月10日。
7月10日、衝撃ですた。


追記、おもいっきり、ネタバレなので、7月10日に至ってない人は見ないで下さい、あの、その、ちょっと


落ち着いて。


では


いき
      ま










クマ


中身



判明



しました









































碧 眼



おおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおああああああああああ



ギルガメッシュ以来の衝撃。


こんなに私好みな少年だったなんてだったなんて


なんて可愛いなんて可愛い


だが


声が


そのまま


か  っ ぺ い さ ん 。 笑


違和感も感じますが、いかんせんクマ可愛いよクマ。


ペルソナ4、衝撃多くて楽しいどす!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2268-06905760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
