09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ビバァ☆テイルズオーブ!

ぐっすり寝て、なんとか回復しました…。
お酒にのまれると、何もかもがどうでもよくなるので本当に恐ろしいです。

昨晩、調子に乗りすぎたせいで、朦朧として視界がぼやぁああとなってついには歩くのさえ困難になるほどお酒にのまれてしまいまして…

これは、本気で、ヤバイ。と、初めて飲んでみました。

めちゃくちゃ効くんですね。

おかげで、早朝までハイテンションを保てたのですが、流石に帰宅すると安心したのか寝てしまいました。

おやすみなさいです。

で!
起きて今に至るわけですが…

拍手!
拍手ありがとうございます(TOT)ノ

見ましたー!
私も見ましたー!!!!


「ビバ☆テイルズオブ」

小野坂さんが司会の、ミニコーナー!
ゲスト、今回ゲスト、先生どす!!!

案の定、案の定

むせび泣きつつ拝見しました。

「こんにちはーこんばんはー元気ー!?」の挨拶の元、先生が登場。

全力で、ネオロマな帽子と、ネオロマパンフなシャツの先生が、登場。

おぉおおおお

白い。

先生、今回白い!!!!
物凄くサマー!
すごく夏仕様…!
真っ黒じゃないから、以前の雑誌のように背景に同化し…な…

今回背景全力白です。

同 化 。

おぉおおおおおおおおお
先生、服と背景の境界線が

あ や ふ や 

ってか、ってか、
犬声優www
ちょwww
犬声優wwwww

で、最後、最後、決めポーズ…!

「ビバァ!テイルズオーブ!」

ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ

「ビバァ!」

かわいすぎませんか



びっくりした…!!



びっくりした…!!!!!!!!!

ガッツポーズも可愛いのですが、この「ビバァ!」が可愛くて「え、ちょ、なにいまの!!!!」とビックリしました。

4分ちょっとの番組ですが、これは、ぜひとも、いつもの如く、テイルズ予約特典に収録されて頂きたいと思います。

始終にこにこにこにこにこにこにこにこしていた先生が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…!!!!!!!!!!

癒されますた…(惚)


ではではー!
追記で拍手を押してくれた方へのコメントお返しをー!


>ANISUIを教えてくださったAさん

先日は、本当ありがとうございました…!!!
おかげで、先生のプロッぷりを知ることが出来、非常に嬉しかった出ございます…(TOT)ノ
本当にありがとうございますたー!!!


>Sハタさん

Sハタさぁぁぁん!!!
そうそうそうそう、ソウルキャリバー何気に楽しいどす!笑
私の妹も、360買うつもりが、テイルズ梱包版の売切れっぷりに泣いている感じで…
折角なら、梱包版がいいですよね…!!!
Sハタさんが梱包版手に入れれる様、願っております(TOT)
どこかで見つけたらお声かけます!
そして、あの、その、7!!?!?!
おおおおビックリしました…!!!笑
ちなみに私は8…で…苦笑
8はどうかと思っていたのですが、Sハタさんの数を聞いて、安心しました。笑
ありがとうですー!!!


>ビバテイルズを教えてくださったギガントさん

勝手に命名すみません(汗)
ギガントさん、教えてくれてありがとうです(TOT)ノ
本当に力強く「ギィガント!!」言ってて萌えますたww
白帽子に白シャツ!
全力で爽快感溢れる先生に悶えることができました、ありがとうございます(TOT)ノ
そして、私なんぞがイベントに参加できるよう、祈ってくれて、本当にありがとうです!!!
私自身も、精一杯頑張りますー!!!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2281-0be2cd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
