07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ブリィィイイイイイチ!

→【テイルズ オブ ヴェスペリア特集 第九回<追記>】

ちょwww
ユーリwww
ユーリイカツすぎるwww

っと、昼間からキャッキャすみません。

私もカスタム頑張って、何とかキャラを再現しようとしておりますが、なかなか披露できる出来栄えにはなりません…。
もうちっと頑張ってみます。


それはそうと、

ザエルアポロ、13位。

副総隊長として、どうなの!
それはどうなの!www

と、某S矢さんの結果が非常に残念だった「BLEACHソート

私も、結果は見えてますがやってみました。


1~3位は不動だと。

ただ、ただ…

浅野>グリムジョーに唖然どす。

なんでwww


そしてそして、企画のページですが、これまた更新しました。
一人キャッキャしててすみません。

お花がね!うん!お花!

花言葉「正義」がぴったりすぎて、ものすごくお気に入りでして!
で、で、色々考えてた挙句、思い立ったのが

和風。

TOVは和風で大人テイストだと、語られていたので、これも!
これも外せないお!
お正月の様にならない様、気をつけたいと思います。


ではでは飲み会いてきもす!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

意外と市丸隊長上位にいるんですね
凸屋ギンの素晴らしさに気付いてしまったんですね、わかります^^
URL | りみ #v6O6VgHs
2008/08/05 23:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2285-9ac82e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
