07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ようやく落ち着いた。

ようやく、怒涛の飲み会がひと段落着きました。
こんばんはどす。

ここ最近、まともに記事も上げれてなく…
「このままブログ書かなくなるのかな…」と、人事のように自分のブログを見つめてたりしてたのですが、なんとか落ち着いたので戻って参りました。

と、いいますか、こんな記事の中身がないブログに拍手を押してくれてありがとうございます(TOT)
とても励みになりますた…!

ひとまず、ここ最近を振り返ってみると・・・

月曜夜:企画ページの作成
火曜夜:午前2時のロールケーキ(=飲み会終了午前3時)
本日昼:昼休憩1時間全睡眠
本日夜:企画参加者様にメールを…!


こんな感じで休む暇がなく、たまさん涙目でござった次第…!

何とか落ち着いたのですが、明日は朝から実家に帰省で、またしてもバタバタしそうな感じどす…。

大丈夫、だが、大丈夫

準備は完璧です。

ボウルが赤くない点や、カレーが小岩井カレーでない点に、イラ立ち隠せませんが、なんとか準備は完了どす。

そんな感じで…

木曜:帰省&お見舞い
金曜:帰宅&上京


と、あと少し頑張ります。


そして、いよいよ明日

テイルズ発売。

明日引き取りに行けない辛さをかみ締めつつ、明後日引き取って来ようと思います。

近況的にはこんな感じどすー。

なんとかかろうじて生きております。


あぁぁぁ言い忘れてた!!!!

先ほど、さも行って来たかのように書きました「超時空スーパーライブ」

行ってません。

すみません、参加した友人の話をそのまま鵜呑みにして書いただけです、すみません。

いや、でも、10月22日…
今度こそ大阪参加したいおぉおおお

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2287-7a86291c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
