07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

☆男的超人遠足祭~勝手にメンバー紹介~

早速ですが、完全に身内ネタ満載の遠足レポをあげたいと思います。

☆男的超人遠足祭とは…
声オタ8人娘が集まり、STA☆MENが超人DVDで舞台にしていた実在する河原へ遊びに行って、STA☆MEN気分を味わおうという祭である。



と、YOUCAN声で読んでいただけると臨場感溢れると思います。

そんな訳で、山水壮に行って来た訳です。
あぁぁぁ…ここに…ここに先生も来たんだね…!」と気持ち悪さ全開で臨みました。

8人なので、丁度、☆男+ZAIで、担当決めれるね…!私、もちろん鳥海先生!と行きたい所だったのですが、まぁ、そう上手いこと行くはずもなく…

各々の主張的には

こんな感じのメンバーでした。

ニセサイン、本当に申し訳ございません。
この先生のサイン、私が真似して書いた偽者ですので、右クリックしても無駄でございます、ご注意下さい、はい。

とりあえず、「富士爆発」と「こにたんv」が並列している時点で、いかに☆男が揃わなかったかが伝わるかと思います。


ではでは、前情報として知っておいて貰いたいメンバーの特徴を、車内表を使ってあげてみます。
S矢さんと、一生懸命かんがえますたー!


イラストの下手さには目をつむってください。

まず…

①運転手のAどうさん

行きも帰りも運転ありがとうですー!
DMM神楽降臨の活き活きとしたAどうさんが印象的だったので、てきとうに自画像神楽にしました。


②助手席のKしおさん

なにも助手できていなかったKしおさんが素敵でした。笑」と、S矢さんが言ってました。笑
ひとまず、Kしおさんと言えば月森…!
しかし、私の画力では月森の魅力を出し切れないばかりか、月森かどうかも怪しくなってしまったので、とりあえず名台詞を言わせて見ました。


③2列目左のMセさん

「Mセさん、何だろー…アレルヤかなー…清春かなー」
と、私は悩みましたが…
「オレンジオレンジうるさかったし、みかんでええやろ。」
の、S矢さんの一声で、自画像決まりました。
「みかんwwみかんてwwwww」
2人で爆笑しました。


④2列目真ん中のS矢さん

S矢さんとの付き合いも長くなりましたが…
「イクト」の単語が出た瞬間、今までに見たことがない位覚醒してたので、ここはもう、「イクト」で。
疲れているS矢さんには、リポDよりも頭痛薬よりも
アン…ロック
この一声の効果絶大です。


⑤2列目右の私

白ニット。
白ニット着用で、テンションMAXどす。


⑥3列目左端のSらさん

S矢さんが、「紙飛行機紙飛行機!」とキャッキャしてましたので、ここはあえての紙飛行機で。笑
後、残念なことに、車内で一番テンションがあがっていた時間が「タイタニア」のはがきを見つめている時だった気がしましたので、「タイタニアタイタニア」と一声プラスさせていただきました。笑


⑦3列目中央のYかさん

とうさつのプロ。
鬼の如き存在感です。


⑧3列目左端のA科さん

いでたちがね…!!!
格好が…!!!
「花より男子」で、あったじゃないですか、あの、どこか海外に行くつもりだった道明寺達が、牧野追いかけて熱海に行った時の話…!!!
セレブ女子達が熱海に着いた時のあの違和感…!!!
まさにそんな感じでした。笑
ハワイに行くと聞かされてたのに、着いたら河原だったという、そんな素敵セレブ感溢れる感じで。
ただ、でも、すみません、私の中では…
モンブラン!!!!!!!!!!!

これ、本当、美味しいですね!
A科さんが食べてて、余りに美味しそうだったので、帰宅後食べました。

おかげで3キロ太りました。

残念ですが、美味しかったです。



そんなカオスな8人で行ってまいりました、☆男的遠足祭!

感想、続きます。


カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2316-38d3ca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
