07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

☆男的超人遠足祭~出発から到着まで~

はてさて、遠足ですが…
まず、遠方組の私、Aどうさん、K汐さんの3人で、朝マックでございます。

とりあえず、ワタクシは☆男的装いに着替え、新宿を赤ポロシャツ+赤パンツ+黒クロックスで歩くという、人生初の貴重な経験を致しました。
恥ずかしさよりも☆女だ!という喜びが勝った時点で、最早何かを凌駕できたと思います。

そして、いつもの如く、マックラップとソフトクリームで、朝の腹ごしらえを完了しました。
マックのソフトクリーム、今までで1、2を争う美味しさです。
大好きです。

朝マックを終え、A科さんとYかさんと合流。
AどうさんとK汐さんは、レンタカー屋さんに行ってくれますた…!

S矢さんとも無事合流でき、借りてくださったレンタカーに乗り込む7人。

残る1人のSらさんは、途中乗車で…!

途中乗車…

もちろん…

素通りしなけりゃいかんだろう。

「待ってよー!」と、先生並に走って頂きたい…!!!笑

そこに、Sらさん…

ちょwww
段ボールwwww
段ボール持ってるwwww


身体を張ったネタ仕込みに、たまさん感激でございましたww

ってなわけで、
案の定素通りで。

これで、無事8人揃っていざ河原へどす!

運転が少々危ないAどうさんにハラハラドキドキしつつ(笑)、好き勝手しゃべるみんなにニコニコしてますと、朝ごはんを食べていないS矢さんがおもむろにパンを食べ始めました。


ものすごく、イチゴくさい。

あの、その、このパン、すごくて…!!!
イチゴの香りvvとかいうレベルではなくて…!!!!

ちょ…!!くさい…!!!S矢さん、くさい!!!
いちごくさい…!!!!

と、思わず苦情です。
ビックリです、車内、ものすごくイチゴくさかったですwww

そして、途中、スーパーに寄って、買出しをしました。
サンダルを持ってないS矢さんとMセさんとA科さんがビーサン購入し、出口で他の皆さんを待つことに。
出口で待っているのに、颯爽と別方向向いて出口を探しに行っていたK汐さんを「KKK汐さん!?ww」と4人で見送りつつ、買出し完了。笑

またもやAどうさんの運転で再出発。

今度は車内にS矢さんのiPODが流れ始めたおかげで、いろんな意味でカオスとなっておりました。

そして、キャッキャしているうちに、見覚えのある風景に…

ああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ!!!

ここ、ここ、DVDの場所!!!!

テンションだだ上がり…!!!



ここ、8人一列で並んで歩いてた…!!!!


コカコーラきたこれええええええええええ

DVDではここ、サクラも写ってたんだよね、うん、これ、このコカコーラ、超見た…!
DVDでみた!!!

DVDで受けた印象よりも、狭い感じがしましたが、全力で同じ場所でした。

テンションあがったまま次記事進みますどす!


カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2317-49aded79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
