07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

☆女的超人就寝祭

Sらさんの空飛ぶ紙飛行機に、泡だて器で応戦したり。
水鉄砲で清春ごっこをしたり。
水鉄砲で水をかけられ、無駄に「せんどぉおおー殺すぞ」とキャッキャしてみたり。笑

河原を堪能しきった私達8人。

帰りの車内は、なぜかオーブハンター4がリピートされた状態でございました。笑

誰飛ぶんだろうww
ネオアン誰が飛ぶんだろうwww

キャッキャしていると「アイス食べたいー!」となり、行きで寄ったスーパーに。

31アイス組とファーストフードカキ氷組と、各々好き勝手に買って、ベンチで皆で食べました。
子供の頃、プール帰りに父親と食べたアイスの味を思い出しました。
懐かしいお(T_T)

と、平和にアイスを食べてたのですが…
何やらYかさんの様子がおかしい…

え、ちょ、Yかさん…!?!?

ジーンズがこれまたセクシーな破れ方を…!!!!

よかった…!!
スーパーでよかった…!!!笑

急いで着替えを探すYかさんでした。笑

帰りもハプニング続きで楽しかったどすwww

レンタカーを返し、2ベット6布団のあるホテルへ移動。

夕飯の買出しに行き…
ぺヤング、ランチパック、カレー…
色々髣髴とさせるアイテムをチョイスする辺り、みんな素晴らしい声オタだなwwwと思いつつ、ワタクシ大好きな練り物大プッシュでございました。


そして、宴会。

8人一部屋で過ごせるホテルで、とても楽しかったです。
最高のホテルをとってくれて、本当にありがとうございました(TOT)ノ

STA☆MEN超人DVDを見て「ここ!!!ここ見た!!!」「あ、ここってこうだったんだ!」等など、お昼のBBQを振り返り、DMMを流し見て…

とにかく、とっても楽しかったどす!

で、まぁ、ワタクシ、案の定、よく分からないまま寝てしまいまして…

どうやら、K汐さんの次に寝てしまったらしく…

正直、Mセさんの「…さいてー…」というマジな声に目が覚めますたたたた

思わず、起きた途端に土下座です。

何が起こっていたのか全くわからないので、ワタクシ、何も、書けませんので、詳しくはS矢さんの記事で…。

写真を見せてもらったのですが、ちょ、これ、本当、

ホ ラ ー 。

おそろしいどす。


で、そうこうしているうちに、S・A前のEのちゃとYっちょさんが登場。
久々の2人にテンションだだあがりです。

本当大好きなんでね!うん大好きなので!
だいすきだから、うん、おまえらDVD一緒に見よう…!!ふくこの可愛さを直に見てみたい、そして、ネオライDVDもビタミンDVDも一緒に見てください頼みます、と言う位大好きです、はい。

Eのちゃの相変わらずの挙動不審さにとても安心しつつ、ホテルもチェックアウト…。

グレンラガン前夜祭まで、各々自由行動をとることになりました。


こんな感じで、遠足宴会はお開き…。

準備してくれてありがとうです、お金管理してくれてありがとうです、運転してくれてありがとうです!!!

とっても楽しかったどすvv

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2322-1ac6d558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
