07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

なんだかんだ言いつつも

マクロス、はしゃぎまくってすみません。
そして、結局は知らない間に寝てました、すみません。

昨日、またしても、早々に寝てしまい…。
無事マクロスの時間までに目覚めたのですが、放送が1時間半遅れているという事実に絶望しておりました。

仕方がないので


肉の下ごしらえを。

上京すると1人暮らしの友達と、よく「野菜高いんだよねー」等など、物価情報を交換し合うのですが、私の近所はこんな感じです。
これ、安いかな…!?!

とりあえず、全部冷凍すべく、小分けしておりました。
モモ肉・合挽・豚肉はかかせませぬ!

あ、話はごろっとかわりますが…!!

泰衡に寝癖がつきました。

とりあえず、カビてない…!!!
カビは大丈夫…!!!

ただ、ただ、
髪に変な癖が…!!!

これもまた、いい夏の思ひ出です。

そして、泰衡の手の辺りにある石。
これ、石どす。

レトルトカレー(200g)と比較して、これ!これきっと200グラム!と自信満々で持って帰ってきた石どす。

これが、きちんと200グラムだったのかどうか…

量りたいのに量りがない。

残念どす…。

ってかー!
今日から夏コミなんですね…!!!

何気に毎年参加していただけに、ちょっと寂しい気もしますが、みなさん頑張ってきてください…!!!
私も、本日、お仕事頑張りもす!

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2326-e2f11360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
