07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

休憩。

携帯の待ち受けが中々のカオスになりました、こんにちは。

日曜の日記はまた後にするとして…
お昼ならではのたわいも無い呟きを…

ワタクシ、ようやく、携帯の待ちうけを新しくしまして!


こんな感じで待ち受けてます。

BLフレームの中に、ガチHOMO。

夢の共演です。

私もたいがいだな、と思うのですが、何がたいがいって…

このフレームが公式配布という事実。

ぷりきゅあwww
落ち着いて、ぷりきゅあwww

携帯版公式ページでDL出来ます。

光の速さで会員登録。
見事につられた腐女子がここに…。

しかし、幸せくれる待ち受けです。


んでもって、これ!
これ!

「紅色天井艶妖綺譚」8月29日発売予定

マスターアップ!!!
ようやく…!!
ようやく!!!

サンプルボイスの先割れ先生がどう聴いても尋常じゃないので、ものすごく気になっていたこのゲーム。

更には、公式通販だと、奇跡の一枚『先割れスプーンサイン色紙』が当るかもしれないというこのゲーム。

勢いだって予約してきます。

おおおおおおおおおおおおおおおおお
楽しみどす!!!

あと、あと!
音さんに、当ブログ「影響力ハンパ無い」的発言いただきましたー!
ふっふーい!
そう言って貰えるのはとても嬉しいので、今後ともパワー溢れる記事を書きなぐって行きたいと思います、はい。笑

けれども、音さんの影響力も相当だと思うけれどもww
2月に初対面とは思えないwww
おかげさまで、「岡本」も文字を発見するたび、「あ、岡本…!って、あ、信彦さんだった!」と思うようになりました。笑

そんな感じです。

そして、最後に、「テイルズオブフェスティバル2008」のチケットについて。

自分が確保済みなので声を大にして言えないのですが、友人がチケットを探しているとの事なので、一言書かせてくださいです。

万が一、無駄になってしまうチケットがあるという方がいらっしゃいましたら、一声かけてくださると幸いです。
最終的には、私の友人に行き渡りますが、真摯に対応させていただきます。

確保できてない人が多い中、がめついお願いで申し訳ないです。
不快に感じた方がいらっしゃいましたら、すみません。

もちろん、一般、再販で頑張るつもりであります!
ありますなのですが、万が一現段階で無駄になるという方がいらっしゃればと思い、書かせていただきました。

宜しくお願い致します。


んでもって、今晩、オタ街デートに行ってきますどす。
細い本物色してきもすー!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/08/19 23:35 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2343-303b675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
