09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

私信にまみれていて申し訳ないです。

これで…これで…!

イクトのココロを、アン…ロック…!

「しゅごキャラ!」最新刊にて、イクトの大好物が「たい焼き」だという事が判明しましたので、たい焼きでアンロックさせてみました、こんにちは。


今日もいい感じに次元を超えた現実逃避を繰り広げております。


昨日、M姉さんとキャッキャしたオタ話や「ラブマジ」の脅威について書きたいのですが、いかんせん、時間に追われております。
(M姉さん、昨日本当ありがとうー!)

最近のオタ情報も全く入手できてない今日この頃。

ひとまず、報告を…!!!

「テイルズオブフェスティバル2008」
HHHHHHHHルさん…!!
お声がけ、ありがとうございました(TOT)ノ
詳細等々、メールを送らせていただきましたので、確認してくださると幸いです!
おかげさまで、企画に参加してくださっている方が晴れて参加となりまして、非常に嬉しすであります…!!!
お声がけ、ありがとうございました(TOT)ノ

そして、その企画ですが…
本の方についてはお送りしている通りなのですが、肝心のお花について。
今晩詳細メールを送れればと思っております。

ただ、本日、リアルに、営業の皆様を接待という任務がございまして…。
確実に深夜になってしまいそうですが、お待ち頂けると幸いです。


そんな感じで…。
明日はいよいよ上京の日…!
PERSONA LIVE 公式サイト
ここのかきおろし主人公達を見て、どんどん楽しみになってまいりました!
後、後、土曜!
小野坂さんのトークライブに参加することとなりました。
Sらさん!
会場でお会いできそうですーvv
お会いできればどうぞよろしくです!

ってなわけで、本日中にしなければならないことを片付けて行きたいと思いもすー。


あ!後!
そんな影響力ありますか、ちょ、嬉しいどす!!!
と、各方面へ私信を。笑

私からみると、皆の方が影響力あるというか、思わずツッコミ入れたくなる面白さなんで、皆の方がすごいと思うのですが。笑
確実に言えるのは、私のテンションもたいがいだけれども、確実にリンク先のお友達のテンションと愛情もたいがいだ、ということで。笑
何気に一番濃くて深いのはIラさんだと思っています。笑

ひたむきに一直線な皆さんが大好きでございます。

っと!リンク先のといえば、ワタクシ、全く、リンクつなげれて無い…!!!
未だにAさんYさんのところへはSらさん経由で通っているという始末…!
すみません、リンクつなげさせてください、ってか落ち着いたら勝手につなげてそうです、すみません。笑

そして、またしても、S紅さんのテイルズ参加をMセさんのブログで知るという始末…!
S紅さん、会場でも、また、宜しくお願いしますもすー!

そんな感じでー!

っと、あと、Eのちゃ!Eのちゃ!
ほ し が り な 鳥 海 先 生 を 私 に 。
あのゲーム、超気になってて…!
ぜひともぜひともー!


という感じで、全力で私信まみれで申し訳ないです。

申し訳ないので、何かためになる情報…
見てくれてる皆様のためになりそうな情報を…


イクトは尻尾から食べます。

いつかどこかで使えるかもしれない豆知識でした。

そんな感じで、せっせと仕事に励んできます、はい。


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/08/21 00:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2346-e3723d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
