07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

満足度200%

期待以上すぎて、興奮のあまり奮い立ちましたPERSONAライブ。

私の欲望を全て満たしてくれてて、満足度200%超えどす。

ほんと、ちょ、これ、PERSONA好きにはたまらん…!!!!!!

始まりと共に、モニターにはイゴール登場。
「ようこそ………」キター!!!!笑

で、エリザベスとマーガレットの会場注意という名の漫才が入り、曲が始まるのですが…………

いきなりP3ラスボス戦闘曲。

いあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

生演奏おおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉお

歌なしのBGMまで演奏してくれると思わなかったので、興奮の余り涙が…!!

で、終わったと思ったらそのままP4オープニング曲。

いあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

大  興  奮  。

メドレーだったり、短かったりしたので、聴きたいと思ってた曲はほぼ全て聴けました。
セトリ最高すぎた。

個人的には、べいべべいべべいべべいべとP3P4戦闘曲、キミの記憶、を生で聴けたのが特に感動的ですた。

ゆみさんの声量ハンパない…!!!
あ、ゆみさんと言えば…BoAさんや安室さんのコーラス以外にも、CMの歌とか歌ってたらしく…
「しょうちくばい~♪」もそうなんだとか…
いやはやびっくりでございます。

あ、後、後、トリニティソウルのOPも好きなんで、喜多さんも凄く良かった…!!!!

とにかく最高で、最高で、何が最高って、

モ ニ タ ー は 延 々 ゲ ー ム 画 面 。

曲に合わせて編集されたゲーム画面が、ずっとずっとずっと流れてて!

PERSONAキャラ好きにはたまりませんですた。

後、プレスがめちゃくちゃ多かったのと、DVDにする気満々だなといった感じで…。

とにかく、こんなに満足度高いライブに参加できてすごい幸せでした。

うん、はい、

す ご い 幸 せ で し た 。

また開催して欲しいござる!

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2361-0ea50496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
