09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

22日の思い出~築地から秋葉原へ~

お寿司を堪能した後は、築地の商店街を見て回りました。

玉子焼き屋さんの多さにびっくりしつつ、発見した

こちらのお店。

ここ…!!!
ここ、ここ築地だったんだ!!!!
築地にお店あったんだ!!!!

ア×ー伊藤さんのお店に遭遇し、一気にテンション上がりました。

私、ナレーションがナレーションなので、朝のニュースは「スッキリ!」派でして!
素敵声にキャッキャしながら毎朝「スッキリ!」してまして!

なので、余計に、テンションが。

そんなテンションで築地を堪能した後は、そのまま秋葉原へ行ってきました。

秋葉原と言えば…

ケ バ ブ チ キ ン 。

ケバブ大好きでして!
この皮といい、マヨネーズ的味付けといい、最高に大好きで!
秋葉に行くと必ず食べたくなるケバブでございます。

とっても美味しかったです。

そして、出会った「絶チル」本にキャッキャしつつ、行ってきました。


グレンラガンカフェ。

長くなりそうなので、次回へ続きます。

しかし、食べてばっかだな…(反省)

カテゴリ: 食べ物

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2378-b354052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
