09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

えのちゃああああああああ

えのちゃあああああああ
えのちゃあああああああああああああ


狗ラジ
私も聴いたおぉおおおおおお!!!!!!

ちょ、本当、えのちゃ、今度、今度2ショットとろうwww
どっかのスタジオ借りて、同じような2ショットとろうwwww

本当、えのちゃとイベントに参加したいがために、求め続けた2ショット…!
潤じゅん、先生ともっと共演してー!!!!!


というわけで、感想を…!
私も感想を!!!


もはや、最早リンの名台詞は「ついてまぁーすv」なんじゃないかと思うくらい、「ついてまぁーすv」のインパクトがダイナミック…!
使用頻度も多い…なぁー


「ほんとは女です」www
ちょwwwてきとうすぎるwwww

ってか、ちょちょちょ、潤じゅんの声に合わせて音量合わせてると、先生の声が聴こえにくいんだけど、これ、どうしたらいいんだ音量上げればいいのか、うん、ちょっと音量上げてくる…!



っとぉおおおお
上げた瞬間

「ほらほら…ぼんやりしてると……」

じゅんじゅんの声が響くwww


って、えぇぇぇぇぇ…!?!?!

「さん!」が、可愛い…。
確かに戸惑いの「さん!」が可愛い…!


って、せんせええええええええええええええええええ

ちょちょちょちょ先生先生先生

犬の鳴き声上手すぎる
ゆ…!油断してた…!
先生、先生、ちょ上手すぎてビックリした…!

しかし、12wwwww
12で吹きますたww

潤じゅんも上手い…
やっぱりプロだなぁ…


って


「やった…」


先 生 。 大笑

先生、お疲れ様www
お疲れ様www

本当だ、消えそうなその「やった…」から、必死っぷりが伝わってきて、すごくかわゆすwww


そして、極めつけ、極めつけの

「にゃん?」

せんせぇえええええええええええエエエエエエエエエエエエエエええええええぇえええええええええぇえええええええええ

おおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああ
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおお








巻 き 戻 し …


かわゆすだおおおおおおおおおおおおおお!!!!

なんだこれにゃん…!
なんだこれにゃん…!!!!!

おぉおおおおあああ

テンションあがったぁっ

今回も素敵ラジオですたー!
次回のゲストは誰だろ…!!

あぁぁっぁ


まったにゃ~んvvvvv

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2406-a49323f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
