07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

Vitamin摂取。

おはようございます。
眠いですよね!私も眠いです!
もうちょっと寝たい…目が覚めないー…とお困りの方。


イケメンをどうぞ。

おはようございます。
今日は金曜日です。

土日祝が休日なお仕事ばかりではございませんので、言いづらいのですが、個人的には、明日は休日です。

今日頑張れば、休日…!

みなさん、今日も頑張りましょう!
という意味で、朝からイケメンを補充です。

あぁぁぁぁ…
ユーリーーーーー
ゲームを進めていくうちに、どんどんユーリが好きになって行きます。
最早、そのはだけた胸に飛び込み隊。

そんなユーリが…!
そんなユーリが…!!!!


ケバブを覚えた。

ちょちょ、ケバブ来た…!!!
私の大好物、ケバブ来たぁぁぁぁぁあ!!!!!!
あぁぁっぁ…秋葉に行きたいいぃぃぃぃ

あ、秋葉に行かなくても、ユーリがケバブ作ってくれるおおおお

食べた心地しないけど、脳でケバブを食ってやるるるるる


無駄にテンションがあがったところで、今朝の話でも。

昨晩遅い時間にメールのやり取りをして、やっぱり、私、途中で寝てしまって、朝起きて、新着メールを確認したらば、凄く気になる文面ありまして。

「キャベツ切るだけなのに小西がえろい…!」

その後も、ひたすら「キャベツ切るだけなのに」「キャベツ切るだけなのに」

え、ちょ、何をしたwww

人間、エロティックにキャベツを切るだなんて、早々出来ないと思うのですよ。
私の想像の範囲を遥かに凌駕してしまっております。

何があったのか非常に気になります。笑


そして、朝、こんな情報を確認したのですが…

ついに、谷山さんが、リアルにホストの役を演じるとの事で若干気になった月刊男前図鑑 ワルい男編』

【白盤】:小杉十郎太、谷山紀章
【黒盤】:中井和哉、浜田賢二

だそうで…

2枚同時購入特典CDが、『月刊男前図鑑 年下編・次回予告特典CD』だと。
出演は会社の後輩(CV:鳥海浩輔)だと。


なんという…!

本編に一切先生が出てこないCDの特典CDが鳥海先生…!笑

おぉおおおおおおおおおお
予告ってことは、録り下ろしではない…?
設定が「年下」なだけに、非常に気になります。


っと、何か悠長にしてたらこんな時間に!
今日も一日がんばるごわすー!


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

ユーリいけめんすぐるvv
ちょっと箱の購入を前向きに考えてるから
ラストレムナントのあとにやってみようかと思ってるおTOV!
でね、男前図鑑は全部購入するのでよかったら次回予告回すからねー^^
あれ、撮 り 下 ろ し だお!
URL | 音☆ #-
2008/09/05 09:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2409-528cd850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
