09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

いくらなんでも


なげやりすぎる。

こんばんは、誕生日です、こんばんは!笑
誕生日なので、いつも以上にハイテンションでございます!

そんな誕生日。
私信飛ばしてくれた方、メールくれた方、「あ、誕生日なんだ、よかったね」とちょっとでも思ってくれた方、

皆様、本当、ありがとうございます。

生まれてきて、本当よかった…!
誕生日は大切だな、とひしひし感じます。
日頃忘れがちな「生きている喜び」を改めて感じさせられた一日ですた…!

辛いことや嫌なこともあるけれども、頑張れる気がします。
いや、ね、うん、全ては「人間だもの」で片付くと思うんだww

価値観が違う人に会っても、納得行かないことがあっても、全ては「人間だもの」
そう思うと心がとっても優しくなれます。
いい言葉だお!

と、本当、みんなありがとうです…!!!!

ただ、ただ、今、完全に酔っ払っておりますので、明日、お礼メールを飛ばしますゆえ、しばしお待ちいただけると幸いもす。
本当ありがとうだおおおお!!!!

そして、そして、ちょ、あの、コメント…!
初めまして様…!!!!
ちょ、あの、ものすごく、そのお言葉、ものすごく嬉しいのですが…!!!!
ネ申とか、ちょ、すみませ…
ありがとうです(TOT)
おかげで、最高の誕生日になりますた(TOT)ノ
こちらも、改めてお礼のメールを…!

で、で、うん、やっぱりwww
やっぱりwwww
私が一方的に愛を飛ばし続けているS矢さんですが、S矢さんはきっとメールくれないと思っておりました。笑
直接メール来ることはない。と確信してたら、やっぱりそうだったwww

けど、けど、お好み焼きで、お祝いしてくれて…!!!
「S矢さん…ちゃんとお祝いしてくれてる…!!!お祝い…!!!」
と、感激したのですが、うん

投げやりすぎる。

あの、そのさ、えっと、
なんでこんなにうねってんのwww

あの、なんで、こんなに、うねった「たま」なのwww
あの、ごめ、その、

若 干 キ モ チ ワ ル イ 。

どこまでもツンデレなS矢さんにハァハァどすwww

で、で、そんなS矢さんの記事に感化されまくって、買ってきた!
買ってきた!
ジャンプを。


これからは修兵のターン

ちょちょちょちょちょちょ
S矢さ…!!!これ、これ、これ、
全 力 で 修 兵 。

ちょ、これは、これはマズイ。
これ、早く、アニメで流れて欲しい、そして、萌え狂う友人達を傍から見てたいwww
きっと、私がザエルアポロを神と崇めるが如く、みんな毎週テレビにかじりつくんだろうと思います、はい。

あ、最後に
S矢さ…!
私、何気に

これが好きだ。

あぁぁあ…
もうちょっとで誕生日が終わってしまう・・・

おおおお

もっとテンションあげていきもす!

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/09/14 00:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2426-5aa74140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
