09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

実は

めっきり嵐です。

朝からカミングアウト(という程でもないですが)な内容ですみません。

実は、妹や友人のおかげで、どんどんどんどん感化され、すっかり嵐っ子になってしまっております、おはようございます。

Oやんさんに見せていただいた「きっと大丈夫」のPVがね…!!!
本当みんな可愛くて!
5人でキャッキャしている絵がとても良いどすv
Oやんさん、その節は本当にありがとうございましたあぁぁあ(TOT)

月曜の宿題くんも、ヤッターヤッターでとてもよかった!
で、その宿題くんでも取り上げられていた

Blanc Neige Tanihachi もちもちロール

私も食べたい。

私も食べて、MJとヤッターしたい(笑)

注文しようと思ったのですが、1人暮らしに10本は流石にきついお年頃…。
機会があれば、みんなで共同購入したいであります。
みんなでヤッター!だおww


と、いうわけで!

新曲シングルもゲットだぜ!

ひたすらCMで流れているやったーまんな曲でございます。
このPV、個人的にA葉ちゃんが輝いていると思いもす。
衣装もダンスも!
手を振り切ったりキックしたり、カワユスだおぉおお

りーだー側は妹が購入済みなので見せていただきます。


と、いう訳で…

FC入会しました。

本日、振り込み完了です。

もういい歳なのに…!と少し恥ずかしく感じてしまったのですが、そんなことよりも、振込用紙が恥ずかしすぎました。


①事務所所属グループの中から、入りたいFCの対象グループを選び、通信欄に記入します。
 例:嵐

②次に、そのグループの中で、好きなメンバーを1人記入します。


通信欄に、フルネームを記入。

ここここ国民的アイドル…!!!
誰もが知っている国民的アイドル!!!!

局員さんにバレる。

どどどどどどどうしよう、提出恥ずかしい照れる…!!
ってか、なんで必要なんだ?統計を取るのか?どうゆうことなんだ!?

一気にパニックです。

フルネームを書く恥ずかしさを感じつつ、一生懸命イニシャルMを書かせていただき、思い切って振り込み完了。

会員証を待つばかりです。

いや、もう、じゃにーずさんのコンサートには一度行ってみたかったのと、妹と一緒にはしゃぎたいの一心で頑張ってみました。
これで少しでもライブチケットが手に入れられれば…

コンサート行ってみたいもす。

っと、そんな感じで、めっきり嵐な報告でした。

今朝もズームで大活躍!
コラボ企画が気になる感じでございます。
そして、今週は歌番組がいっぱいなので、とても楽しみもす。


っと、お仕事いってくるでござるよニンニン!

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

はじめまして。真帆と申します。
好きな声優さんが同じで(鳥海さん、中村さん、遊佐さん)、さらに文章からでも感じられるたまさんの誠実で明るいお人柄に惹かれて、以前からこっそりとブログを拝見しておりました。最近私も『メイちゃんの執事』や嵐にハマってまして、昨日嵐のFC入会手続きをしたんですが、同じタイミングでたまさんも手続きされてるのを見て、一方的に運命を感じてコメントさせていただきました。
郵便局での振込、恥ずかしかったですよね(笑)。私はに実家住まいなので、会報など届く度にいたたまれない気持ちになるんだろうな、と・・・。でも、今年10周年だしコンサート行きたいですもんね!
あと、私も大阪在住なので、たまに知っているお店の名前が登場すると、なんか嬉しいです。
長々とすみませんでした。
更新いつも楽しみにしています(でも、ご無理はなさらないでくださいね)。
URL | 真帆 #-
2009/03/05 14:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2428-4e80fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
